【 様々なご縁を感じた一日 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






急遽、ずっと気になっていたショップ『 more than now 』へ出掛けることになりました。


Facebook越しに見る素敵なセレクトショップなんですが、私だけで独り占めするのもなぁと思いやりとりをさせて頂いてるうちに寿美子さんと二人で出掛けることに。


と、その前に先ずは腹ごしらえから。
b0367250_00551220.jpg

『 ドン・アルマニーノ 』
初訪問でしたが、空間にとにかく驚きました!
b0367250_00551385.jpg

そして大変美味しゅうございました。


〜 さすが寿美子さんのチョイスにはいつもながら感心するばかりです。〜






そういえば『 more than now 3周年感謝セール 】と明日がオーナーである菱沼純子さんの誕生日ということを思い出し、駆け込むようにPARCO一階にある花屋さんへ。
b0367250_00551469.jpg

見つけました!
バースデーフラワーに一目惚れ!


純子さん、気に入ってくださるかしら…。



と、ようやく伺うことが出来ました!

セレクトショップ『 more than now 』。
オーナーの菱沼純子さんです。
b0367250_00551484.jpg

感無量です!


純子さんとは久方ぶりの再会でしたが、やはりナチュラルでいてとてもチャーミングなお方でした。
スタイルの良さは同性の私から見ても惚れ惚れしてしまうほど。
以前、モデルをされていたとのことですが、私の心の中では大きく納得のうなずきがありました。



3周年を迎え、今後の流れとしては「 移転 」されるんだとか。

ちなみに新天地では、完全予約制×完全プライベート制になります。


ん?
まるで Nina Stone Clinic ですね、と。

益々楽しみな空間になることでしょう!



熱いハグ & エールを送らせて頂き、私は次なる場所へ移動を。






さて、今回の「 宮城県埼玉県人会・新年会 」の会場はこちら!
b0367250_00551570.jpg

『 ダ・ジェンナーロ 』

b0367250_00551625.jpg

こだわりのメニューばかりに目移り。
b0367250_00551763.jpg

空間がとにかく素晴らしいので、近いタイミングで『 日南の会 』の会場としてもお世話になります。
と言う位に気に入ってしまった空間です。
b0367250_00551782.jpg

ピッツアが絶品!
大変美味しゅうございました!





するとサプライズが。
b0367250_00551866.jpg

そう、今日は夫と出逢った大切な日でした。
アニバーサリー君な夫に感謝です。



さて、今回も盛会に終えることが出来ました。
b0367250_00551900.jpg

埼玉県人会のみなさんとの記念撮影がこちら。





《 宮城県埼玉県人会では 》
・埼玉出身
・埼玉に住んだことがある
・パートナーが埼玉出身( 私の場合はこちらに該当します )

宮城県在住の埼玉に所縁のある方いらっしゃれば是非ご一緒にしませんか?



ちなみに県人会会長は夫・小野寺淳一ですのでお気軽にお声がけくださいませ。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-02-08 23:05