【 初・アストラル界 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






実は一昨日とても生々しい夢を初めて見ました。



明らかにあの世に向かう感覚です。
世で言う三途の川でしょうか。

普通は戻れないけど…って言われながら歩きました。
b0367250_01141120.jpg


真ん中が平らな歩くエスカレーター式になっており、様々なバッグ?やらいろいろあった。( きっと思い出?等かなと )

そして、両脇が真っ白な雲でした。
b0367250_01141125.jpg

とても穏やかで柔らかな雲でした。

ちなみに、あの世に歩いていく方々の波動は不思議なものでとても軽やかなものでした。

初めての体験でしたが、不思議と怖さ等が全く無く、起きてからも全てを鮮明に覚えていたと言う貴重な体験に感謝致します。




b0367250_01141164.jpg

PS. 起きてから物凄く右脳後頭部がスッキリしております。






『 夢のお話ですが、それはまさしく、アストラル界に行ってるようにも思いますね。幽体離脱、というものです。私や同じ仲間の間では、非物質世界に行くと、特に、あの世とこの世の境目の階層に行くと、エスカレーターや周りが白い雲に覆われている光景を見ることが多いです。そして、災害などで死者が沢山出た場合など、魂の救出に行くのですが、エスカレーターをよく見かけるし、エスカレーターをよく使います。
面白い一致ですね。
波動も感じますし、体感もあったりします。その感覚を大事に覚えていてくださいね。』
b0367250_01165695.jpg

信頼するRoseさんからの貴重なアドバイスに心より感謝申し上げます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-02-09 23:00 | 魂の記憶