【 お笑い好きな夫 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






最近は仕事以外では夫と過ごす時間が増えた私ですが、何よりも夫の持つ世界観の面白さに多大なる興味があるからであります。



と、その前に腹ごしらえから。
b0367250_17561584.jpg

『 ぼんてん漁港一番町芭蕉の辻 』
ランチの海鮮丼をチョイス。

刺身が大好きな方向けの一品です。





藤崎一階にありますお花屋さんに寄って、花束の準備を。
b0367250_17561651.jpg

やはり花は持って歩くだけでもテンションが上がるものですね。





ようやく会場に到着。
b0367250_17561792.jpg

そうなんです!

今日は夫の大好きなお笑い二人組『 ニードル 』の単独ライブに来ました。
b0367250_17561824.jpg

入り口にはお笑いの先輩・サンドイッチマンからのお祝いの花が飾られておりました。
夫、御満悦な表情です。


会場に入ると一枚のアンケート用紙が配布されておりました。

〜 ニードルの二人に話してもらいたい題材は? 〜

私は迷わず以下の三点を記入しました。
・ 地球温暖化
・ 活火山
・ デジャブ
我ながら『 らしいな 』と思いながら提出。


すると。

なんとコーナー内でズバリ選ばれてしまいました。
( ちなみに5つの題材のうちの1つとして )



我ながらびっくり。
そして夫は大笑い。



ニードルのお二人は戸惑いながらも『 地球温暖化 』をテーマに即興ネタを披露してくださいました。

ありがとうございました!
b0367250_17561986.jpg

こちらは帰りの挨拶での一コマ。

私まで応援したくなるニードル。
今後の活躍に期待したいお笑い二人組です。


たくさんの引き出しを持つ夫ですが、ニードルを応援する夫を応援してる私です。

《 応援する側・される側の関係 》
これも互いにプラスなエネルギーに満ち溢れてるようにも感じますね。





夜はたまに出掛けるこちらのカラオケスナックに久方ぶりに顔を出して来ましたが…。
b0367250_17561995.jpg

偶然にもスタッフのお一人の誕生日なのだそう!

Happy Happy birthday !

なんて素敵な偶然!
b0367250_17562068.jpg

それにしても晩白柚の大きさにはびっくり。
b0367250_17562156.jpg

夫、またまた御満悦。


b0367250_17562204.jpg

もちろん私も。

これまた偶然にも私の Nina Stone までが光の反射とはいえ光っております。




やはりどんな場面においても「 一生懸命な姿 」って素晴らしいなと感じた一日でした。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-02-12 21:05