【 今日は入籍して一年の日 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。





今日は入籍して一年の日です。

そんな今日は高砂市民センターにてつるし雛、かえり雛が飾られているのを夫婦で観に行って参りました。
b0367250_23341290.jpg

このかえり雛は、家族の元に帰れるようにと行方不明者とほぼ同じの2560体が飾られています。
b0367250_23341364.jpg

煌びやかな雛飾りと震災の鎮魂。震災から間もなく6年、あらためて被災の大きさを実感しました。





私たち夫婦にとって、この一年は互いに支え合いながらの一年でもありました。
b0367250_23341366.jpg


これからも、三年・五年・十年・三十年と共に楽しく成長しあえる夫婦で在りたいと思います。

b0367250_23341405.jpg

いつもいつもありがとぉっ!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-02-26 22:22