【 日南の会・ 如月 夜会 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






日中は急遽、二女と親子デート。

さて、ランチをどこにしょうかと悩んでいたところ、二女からの提案で此方に辿り着きました。
b0367250_10065194.jpg


《 Eggs ’n Things 日本上陸7周年記念・Lucky 7 キャンペーン 》

日本上陸7周年の“ 7 ”の数字にかけて、“ 7 ”のつく方を対象とした2種類の7th Anniversary パンケーキを特別価格でいただきました。
( ちなみに対象となるのは、お名前・年齢・お誕生日のいずれかに“ 7 ”のいずれかが入っている方となります。2月15日(水)~3月31日(金)まで開催中 )
b0367250_10065249.jpg

私は7日生まれ、二女は27日生まれと7づくしでしたので『 “コナ ”ティラミスパンケーキ』をチョイス。
b0367250_10065212.jpg

個人的には『 エッグスベネディクト・スモークサーモンとアボカド 』がかなり大変美味しゅうございました!





いよいよ『 日南の会 ・如月 夜会 』です。
b0367250_10065363.jpg

今回の日南の会は今までに無かった流れではありましたが、ある意味それもまた必然的だったのかなとも感じました。

b0367250_10065455.jpg

御参加下さいました人数はお二人でした。
という事は、私を入れて三人。

『 日南の会 』始まって以来の最小人数です。




( たとえお一人の参加者であったとしても『 日南の会 』は開催致します。その時に必要なことをお伝え出来ればという思いでおりますから。 )





後に参加者の一人・Sさんですが大変マヤ暦に詳しく、頂いたメッセージがこちら。

「 マヤ暦を調べてみましたら 3人とも青 白 の並びまで同じという関係で、必然だったのですね〜。
今日も 色々 生きるヒントを頂き 感謝しております(*^_^*)
また、よろしくお願い致します♡ 」
b0367250_10065427.jpg





もうお一人の参加者・Nさんからは…

「 すごく嬉しかったです。
Sさんとの出逢い(再会)も嬉しい出来事でした♫
久しぶりに心がすごく穏やかで優しい気持ちになりました。」
b0367250_10065531.jpg






御参加下さいましたお二人に喜んで頂けたのが私の喜びでもあります。





b0367250_10093829.jpg

※ 実は今日お越し頂いたSさんとNさんですが、写真にあるちょうど一年前の『 日南の会 』でも御参加頂いているという偶然もありました!


全ての必然のある流れに感謝申し上げます!





さて、来月の『 日南の会・弥生 昼食会・神社巡り・夜会 』は御江戸にて開催となります。
皆々様の御参加を楽しみにお待ちしております!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-02-27 22:00