【 違和感をそのままにしたらどうなるか 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






私たちには必ずと言っても過言ではない
五感を兼ね備わった上で生まれて来ています
b0367250_08404631.jpg

感じ方の個人差はあるのでしょうが


時として感じる“ 違和感 ”
b0367250_08404699.jpg



それは唯一
自分に向けられた警報サインだと思ってください



せっかく自分のタイミングでキャッチ出来たとしても
「 気のせいかな 」
で終えてしまう

…これほど勿体無いことはありません



御自身の五感を活かせられたら
様々な事からも回避出来るようにもなります^_^
b0367250_08404766.jpg


違和感をそのままにしてしまうと
これが後に“ 問題 ”として返って来ます

b0367250_08404776.jpg


だからこそ
もっと御自身の五感を信じてみませんか?






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-03-17 18:00