【 いざ、御江戸へ 】 〜 3月25日編 〜

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






久方ぶりの御江戸



ちなみに本日のメインはこちら

b0367250_12561844.jpg

『 癒しフェア in 神楽坂 vol.2 』


私にとっては初参加と初出店
b0367250_13002574.jpg

出店者の皆さまとも「 はじめまして 」

ある意味で、アウェイな環境の中での
チャレンジでもありましたが
b0367250_13300479.jpg

ご覧のように出店者の皆さま
とても気さくな方ばかりでした





( タロットカードを一旦は新調しようか、とも考えましたが…やはり馴染みのあるこちらの27年物のタロットカードのみでやって行きたいと思います )

スプレッドは完全オリジナルです
b0367250_13145574.jpg

そこにプラスアルファとして53種類の石たちから7種類を選んで頂き、配置して頂くという Nina Stone Clinic 流タロットカードを考案致しました



とことんガチンコで視ていきますね
b0367250_13145577.jpg

スタート直後のちょっと緊張気味な表情も



一旦、スイッチが入りますと…
( さすが、こちらはプロのカメラマンが撮影してくださっただけあります )
b0367250_13145693.jpg

とにかく伝えられるものは全て伝えたい!



もちろん
最終的に選ぶのは己にあります


運命は最終的に
自らが選んで来た事で
構成されて行きますから、ね


少しでもこれからも生きて行く上での“ ヒント ”になれば、ですから



本日頂いた様々な新たなご縁
b0367250_13300541.jpg

心より感謝申し上げます




本日頂いた様々な新たな繋がり
b0367250_13300671.jpg

大切にして行きたいと感じております



次回はどのような流れの中で出店させて頂けるのかを既に考えている私でございます






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-03-25 23:50