人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 たくさんのお花たちに囲まれて 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






お誕生日のお祝いに頂いたお花たち
【 たくさんのお花たちに囲まれて 】_b0367250_02262148.jpg



本当に大感激な一日でした^_^
【 たくさんのお花たちに囲まれて 】_b0367250_02262246.jpg





お祝いに駆けつけてくださった方々
【 たくさんのお花たちに囲まれて 】_b0367250_02262284.jpg



少しの時間でも有り難かったです
【 たくさんのお花たちに囲まれて 】_b0367250_02262339.jpg



とても賑やかな嬉しい誕生日
【 たくさんのお花たちに囲まれて 】_b0367250_02262480.jpg




新たな命との初対面も
【 たくさんのお花たちに囲まれて 】_b0367250_02262421.jpg


あらあら、泣いちゃった^_^
【 たくさんのお花たちに囲まれて 】_b0367250_02262693.jpg




( ご一緒に記念撮影が出来なかった方々もおりましたが、次回こそは写真を一緒に撮りましょうね! )




お誕生日はまさに母体と生まれて来る赤ちゃんが共に波動とエネルギーがマックスになる瞬間です
【 たくさんのお花たちに囲まれて 】_b0367250_02262652.jpg

だからこそ、お誕生日の人と共に過ごすことは本当に素晴らしいことでもあります



改めてお越しくださった方々に深く御礼申し上げます






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2017-04-08 19:00 | Nina Stone Clinic