人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Nina Stone Clinic 三周年祭 】〜 4月24日編 〜

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






本日もたくさんの方にお越し頂けました!
いつもいつも感謝申し上げます



今日はなんと新たな Nina Stone の持ち主が誕生致しました^_^
【 Nina Stone Clinic 三周年祭 】〜 4月24日編 〜_b0367250_00443555.jpg

自分がどう在りたいか
どういう役割なのか
普段は一対一の対面方式ですが、いつもと違ってオーディエンスも一緒の参加?型に

そこには大人数ならではの気付きもあったりで、改めてその時々の流れには意味があるんだなぁと痛感


〜 RoseさんとRoseさんと深いご縁のある方々ですが、改めてそのチーム力の素晴らしさを感じました!
御訪問くださり大変光栄に感じます
ありがとうございました 〜



Nina Stone Clinic の石たちは人間が大好きで集まった子たち!
だからこそ表情が変化するんです

【 Nina Stone Clinic 三周年祭 】〜 4月24日編 〜_b0367250_00443663.jpg


私はどんなことがあっても諦めずに様々な生きた石の世界を発信し続けます

石たちも人間も大切ですからね




さあ!
残り3日間です

最後まで駆け抜けます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2017-04-24 23:30 | イベント