【 全てはその瞬間でしかありません 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






六日間というロングランで
無事、大盛況に終えた
Nina Stone Clinic 三周年祭



今日は多分
ドロドロになるであろうなと
勝手な予想がありました…が



思いの外
朝から元気な私がそこにいました




ここでも思い立ったが吉日^_^
b0367250_11091688.jpg

気になっていたイベントへ


やはり魂はウソがつけませんね
自然とまたまた長距離移動を
b0367250_11091639.jpg

向かった先は…


ピアニスト荒川桜子さんの
b0367250_11091702.jpg

『 Sakurako Classics 2017 』
b0367250_11091847.jpg

知ってる方や
大好きな方も来場してました
b0367250_11091848.jpg

桜子さんのエネルギーを感じます



会場では
b0367250_11091983.jpg

再会や
新たなご縁もあったり、と
やはり思い切って出掛けてよかったです



帰り道は偶然にも
タマラさんと礼子さんとで

その瞬間でしかない
素晴らしい時間を頂きながら
上野まで




b0367250_11091944.jpg

300円引きの焼肉弁当



最近の駅弁は
なかなか素晴らしいクォリティーと
演出を感じますね


勉強になります

そういった意味では
なかなか美味しゅうございました






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-28 23:50