【 自分を貫く生き方 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






友人に誘われて映画『 美女と野獣 』を観賞して参りました
b0367250_16371166.jpg

映画を映画館で観るのはどれ位ぶりなのだろう?


それにしても全てが本当に素晴らしいの一言!
b0367250_16371252.jpg

映像も音楽もですが、直向きに“ 自分 ”を生きるベルの姿にグッとくるものがあり、あっという間にその世界観に惹き込まれました
( 吹き替え版も観に行こうと思っているくらいです )



度々登場する赤いバラにもついつい反応

〜 我がサロンにも枯れないビッグローズが鎮座してますからね 〜




□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□

私もどれ位伝えられるのだろう
b0367250_16371293.jpg

生きた石たちの素晴らしさを
地球上の全ての真の共存の大切さを

□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□




途中で二女から連絡があり、急遽待ち合わせ
b0367250_16371353.jpg

三人で『 キルフェボン 』にてカフェタイム


せっかくだからと季節メニューを


私は“ 赤いフルーツとピスタチオクリームのタルト ”を
b0367250_16371412.jpg

二女は“ オレンジのタルト ”を
友人は“ メイポメロのタルト ”( ハッサクと平戸文旦のかけあわせで生まれたメイポメロは、柑橘らしい爽やかな苦みとギュッと詰まった大粒の果肉が特徴 )をチョイス


ここでも『 美女と野獣 』の話に ^_^



いつまでも話しが尽きない愉しき一日にただただ感謝です






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-05-10 20:20