【 Nina Stone Clinic 模様替え 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






大好きなものだけの空間に仕上げたくて、今日は思い切って Nina Stone Clinic の模様替えをしました
b0367250_21372144.jpg




サロンには生きた石たちがたくさんある為、私一人では厳しいと判断し、寿美子さんに急遽SOSを
b0367250_21372250.jpg

ベトナムより24年前に持ち帰って来たロイヤルブルーのアオヤイの生地を何とか活かせたらと思い持って来たところ、なんと寿美子さんの布マジックで見事に空間が広く生まれ変わりました!




途中休憩は御馴染みの『 サムザーナ 』にて
b0367250_21372216.jpg

今日も大変美味しゅうございました




おかげで明日からの Nina Stone デビューが益々楽しみでなりません!
b0367250_21372379.jpg

だいぶ広く感じられる空間に仕上げてくださり、寿美子さん!
本当に本当にありがとうございました!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-05-12 15:35