【 エネルギー不足な時は 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






ソウルフードを頂くのも一つだと考えております ^_^
b0367250_02575958.jpg

ちなみに私の場合はベトナム料理がその対象となります


エネルギー不足とは、例えるとすれば…
ウルトラマンのカラータイマーのようなもの?なのでしょうか

b0367250_02575998.jpg


と言うことは私もそろそろ故郷に帰りたいと言うサインなのかもしれませんね





タマリンドジュースって何だろ?
b0367250_02580075.jpg

試しにチョイス


一口飲んで直ぐに思い出しました
b0367250_02580042.jpg

タイで過ごしていた頃に好んで口にしていたこちらのお味は、未だ私の味覚の記憶にありました


こちらからもエネルギーを頂きました!
感謝致します!

さて、もう一踏ん張りしますか!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-06-05 21:50