人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 気のせいかな?はけして気のせいではありません 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です





『 アレ? 』
と直感がキャッチし、感じ取ったもの
それは自分だけに向けたサインだったりします


『 気のせいかな? 』
とその場では素通りし
【 気のせいかな?はけして気のせいではありません 】_b0367250_00114130.jpg


後に
『 あっ、やっぱり… 』
と言うシチュエーションを経験したことが今までにありませんでしたか?


大切な直感と言うメッセージをキャッチ出来ない方は、自分をまだ信頼出来ずにいる方のようにも感じます

【 気のせいかな?はけして気のせいではありません 】_b0367250_00114271.jpg


五感の情報は全て自分の為にあるものですから、そのサインをキャッチ出来ないほど勿体無いことはありせん



今日からでも自分を信じることから
はじめてみませんか?


そして直感を活かせる自分を
目指してみませんか?






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2017-06-29 20:00 | わたしの中にある道徳