人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 家族から教わること 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






家族があって
家族がいて
今の自分が存在します
【 家族から教わること 】_b0367250_17433386.jpg



自分の感情をあらゆる角度から
育ませてくれるのも家族だからこそ



時にはぶつかることもあるかもしれない
時にはしんどく感じることもあると思う
〜 もちろんそれだけではありません 〜
楽しいことも二倍三倍と感じられるのも
そこを乗り越えたからこそなのですからね
【 家族から教わること 】_b0367250_17433349.jpg

そして、とことん向き合えるのも
家族だからでは無いのでしょうか ^_^



時には自分が子どもと言う立ち位置での家族と縁が薄くとも、自分が夫婦・親の立場になってからの家族に縁を感じられるのかもしれない


たとえどんな形式であっても
家族から教わることは無限にあります
【 家族から教わること 】_b0367250_17433472.jpg


だからこそ
家族からどんどん教わってください

そして
どんどん自己の感情を育ませてください






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2017-08-11 18:20 | わたしの中にある道徳