【 DNAからの葛藤 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






正直、DNAに対する葛藤が無いわけではありません


海外にいた頃、母は惜しみ無く私たちがベトナム王室の末裔であることを様々な形式で表現していました
b0367250_00452740.jpg

それが日本に来てからは途端にその威勢も無くなったように感じます



実際に、私がそのDNAを引いていることをFacebook、SNS 等で発信するようになったのもここ数年の話し
( 一部の学生時代の友人が驚きのメッセージを送って来たくらいですから )
b0367250_00462965.jpg



最近、思うことや感じることがあります



世界中の王室系統には何らかの能力( アンテナ )が兼ね備わっていることを、です
b0367250_00470502.jpg

そうでもしなければ国を統治することが出来ません

とは言えども、ベトナム王室が途絶えてからもう72年という月日も経っていることも事実



自問自答の日々には終わりが無いであろうなと思います
b0367250_00484840.jpg


自然とみなぎる感覚は
“ 常に世の流れを感じ
民を思う心 ”
というもの



DNAから来るメッセージを何処まで生かせるかは内容にもよりますが、今はもう政権としては無きものとなりましたが…自然とみなぎるこの感覚だけは正直に受け止めていきたいと思います






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-08-22 23:15