人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 いつも心に太陽を 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






昨日の夕方近くに
突然、立川さんからお誘いの連絡がありました


『 16時から拓ちゃんとたまちゃんにあいます❗
来ますか?(^^) 』
と…



たまちゃんって一体誰なんだろう?と思いながらも、待ち合わせの場所へ


するとそこには既にたまちゃん(小玉宏さん)、拓さん、立川さんの三人が和やかに談笑をしておりました



軽く自己紹介をし、たまちゃんがどんな人物かが少しずつ理解するようになりました

・元中学校の教師
たまちゃんファーム副代表
・全国を飛び回る筆文字書家で講演家
・元宮崎県教育委員会指導主事
・昨年より突然、自然農法で農業を始める


何よりも私の心を動かしたのが
『 いつも心に太陽を 』
という思いがあるということ


実は私も、でした

【 いつも心に太陽を 】_b0367250_22362312.jpg


だからこそ、この一枚が撮れたようにも感じます

形は違えども、志に似通う部分を感じられたことにただただ嬉しさでいっぱいでした ^_^





今朝の宮城野倫理法人会モーニングセミナーでの一枚

【 いつも心に太陽を 】_b0367250_22462013.jpg

講師にはたまちゃんをお迎えしております

テーマ
『 いつも心に太陽を 』




45分間のたまちゃんの講話は本当に引き込まれるようにしてあっと言う間に終えました



再会を喜ぶ一枚から
【 いつも心に太陽を 】_b0367250_22505563.jpg

フフフ

今世でも同じ仕草をされてらっしゃる





いつか過去性のお話しが出来ればと思います






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2017-09-08 12:25 | 魂の記憶