人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 一度でも‘ 守り石 ’ の “ Nina Stone ”の持ち主になった皆さんへ 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






口コミのみでご縁をいただいている
Nina Stone

【 一度でも‘ 守り石 ’ の “ Nina Stone ”の持ち主になった皆さんへ 】_b0367250_08130683.jpg
生きた石たちだからこそ、確かな流れの中でお持ちいただきたい自身の羅針盤ともなる石のチームが Nina Stone です




“ 本来の状態に戻った石 ”の持ち主となることによって、持ち主自身も“ 本来の自分 ”に戻れてるかと思います
【 一度でも‘ 守り石 ’ の “ Nina Stone ”の持ち主になった皆さんへ 】_b0367250_08153010.jpg
そうなりますといずれ自分の変化と共にそれまでに共にした Nina Stone に違和感を感じてくるかもしれません



ここからが分岐点です
【 一度でも‘ 守り石 ’ の “ Nina Stone ”の持ち主になった皆さんへ 】_b0367250_08171384.jpg



‘ 卒業 ’も過ぎるかもしれません
それもまた一つの道です




そこに向けてご自身のシフトアップも兼ねての組み替えを、と本音では言いたいところですが…私からは強く言えません
【 一度でも‘ 守り石 ’ の “ Nina Stone ”の持ち主になった皆さんへ 】_b0367250_08181535.jpg

というのも『 自ら決断をして動く事 』と『 相手から勧められて動く事 』では実はかなりの差があるからなんです



本能が何を求めているのか



今一度、「 今 」のご自身を見つめてみてください


本来あるべき自分と現状の自分との距離の差がそれほど無いのか、もしくはかけ離れたものとなっとしまわれたのかに意識を向けてみてください




[ 追伸 ]

ある程度の組み替えを終え、自分らしさを取り戻し方や自然と‘ 卒業 ’された方も中にはいらっしゃるかと思いますが、生きた石の持ち主である事には未だ変わりは無いという意識だけは思い出して頂きたいです


今はもう身に付けていない守り石を Nina Stone を皆さまはどうされてるのでしょうか?


もし箱にしまわれた方がおりましたら、是非とも箱からお出し頂けたらと思います
【 一度でも‘ 守り石 ’ の “ Nina Stone ”の持ち主になった皆さんへ 】_b0367250_08193321.jpg
組み替えやメンテナンスを検討されていない方々もせめてお持ちの石をご自身の一番長くいる空間に置いてくださるだけでも構いません



石も生きておりますから
呼吸をしておりますから
【 一度でも‘ 守り石 ’ の “ Nina Stone ”の持ち主になった皆さんへ 】_b0367250_08203576.jpg

石にも意志があります

元々が地球の一部の存在であることを忘れないでください




御理解とご協力の程よろしくお願い致します






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2017-11-13 22:00 | 生きた石たちの世界