人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 岩をつかむ二女 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






今日は久方ぶりに二女とほんの数分間ではありましたが会うことが出来ました




〜 岩をつかむ二女 〜

【 岩をつかむ二女 】_b0367250_01415583.jpg


母である私は石を、そしてその血を受け継ぐ二女は山の石…
岩を制覇しようとしています

【 岩をつかむ二女 】_b0367250_01433807.jpg

若いうちは何事にもチャレンジです


そして落ち着いた時には山から去り、母の意志を継いで石に目を向けてくれる日が来ますように




〜 嬉しい偶然 〜


【 岩をつかむ二女 】_b0367250_01454268.jpg

偶然にも同じマスタードカラーのパンツスタイル


娘と離れて暮らしていても、こうした奇跡的なお揃いコーデに一人テンション上がるものですね








〜 Nina Stone ストラップ 〜


Nina Stone を知る・体感するきっかけに繋がれればと数量限定+オーダーメイドで Nina Stone ストラップをご用意しております

【 岩をつかむ二女 】_b0367250_01473341.jpg

いつ
どこで
どのようにして
手にされるかは分かりませんが、機会がありましたら是非手にされてみてくださいね






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2017-11-21 23:30 | 日々徒然