人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 全てが必要なご縁 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






片一方にとってその思い出が
たとえ断片的な記憶であったとしても

【 全てが必要なご縁 】_b0367250_21061134.jpg

もう一方にとって
その思い出が生きていく糧となり
自身を支えられている記憶とあるならば


それもまた必要なご縁なのだと思います




人はどこで知らず知らずのうちに
影響を受けたり
与える側になるかはわかりません




ならば少しでも自分が相手にとって
“ 学び ”や“ 気付き ”
の存在で在りたいものですね

【 全てが必要なご縁 】_b0367250_21074266.jpg


もちろんそれは楽しさだけとは限りません



中には
傷付き、涙することもあると思います

【 全てが必要なご縁 】_b0367250_21041178.jpg


人はこうして
感情の喜怒哀楽を覚えていくのです



だからこそ全てが必要なご縁なんです






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2017-11-29 19:45 | わたしの中にある道徳