人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 もっと Nina Stone を発信したい!】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






Nina Stone をもっと分かりやすく伝えることが出来ないものかと、いろいろと悩んだ末思い付いたのがイラスト化でした



Nina Stone の持ち主だからといって、全員とタイムリーに私もやりとりをすることが出来ません



中には “ 卒業 ”を選ぶ持ち主もおります
それもまた選択肢の一つですからね



やはり何事にも繋がりますのが、一年目よりは二年目、二年目よりは三年目と変容していく=深みが増すということです


ならば今現在の Nina Stone の方向性や役割を発信出来るカタチで発信したくなりました!




ただ、言葉だけでは伝わり辛いものがあるのが毎度な空間ですのでどこまで表現出来るかは未知な領域です



別な方にお願いするか
それとも…


【 もっと Nina Stone を発信したい!】_b0367250_13031414.jpg


こちらの2枚は約20年前
同時期に描いたものです

【 もっと Nina Stone を発信したい!】_b0367250_13041021.jpg



デッサンタッチしか描けないんですよね


さて、どの方向性がベストなのかしら?






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2017-12-05 15:45 | Nina Stone Clinic