人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






12月の仙台宮城野倫理法人会はレディース月間、ということで私も朝6時〜モーニングセミナーへ出席して参りました

【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01421872.jpg


本日は講師に樋口陽子さんをお招きし、いつも以上に華やぎのあったモーニングセミナーになったかと思います


樋口陽子さんですが、仕事、家事、子育てをしながらダーツを始めて4年で世界の頂点に立ち、2015年ガールズコレクションSNS初代女王でもあり、元モデルとその経歴の華やぎとエネルギーと魅力に満ち溢れたお方でした
【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01252178.jpg

私もTPOに合わせ、普段とは違った雰囲気から数人の方から“ いつもと違いますね ”とお声がけいただきました



やったね!



〜 剛には剛に従え 〜

よく父から言われたものですので、今も常々意識しております





さて、着替えをし、切り替えます
【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01025730.jpg

『 四人の手業 〜あなたの翼を見つけて〜 』




【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01525677.jpg

今年最後のイベント出店ですので、最後まで楽しみたいと思います




一番最初に出店者の一人でもある田中さんが手作りされたスピリットキャッチャーに装備された石たちをクリアリングをさせていただきました


【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01100979.jpg


石には意志があります

人類が意図するものではありません

【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01101642.jpg

私のクリアリングは本当に真っさらにし、石が本来の状態に戻すことであり、浄化とも違います




今日は何故かまったりモードな私

とにかく生きた石たちを知ってもらいたい
ただそれだけなんです
【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01185602.jpg

Hiromiさんと千恵さんが遊びに来てくださいました!

有り難う御座いました!




思い掛けず嬉しい再会もあったり、美味しいランチもいただきました


【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01210781.jpg

みんなでハイチーズ!

【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01225903.jpg

大変お疲れさま&有り難う御座いました!





私は一足先に店仕舞いをし、次なる会場へ
【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01291550.jpg


ちなみにこちらへは夫の代理としての参加です

【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01320096.jpg

着いた頃には会場は大盛り上がり ^_^




クリスマス抽選会ではこちらのタオルセットが当たりました!
【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_01325607.jpg

今治タオルは愛媛国体でも購入しましたが、ここでも今治とはご縁を感じますね


また愛媛にお出掛けした方がよろしいのかしら?


【 朝から晩までイベント参加→出店→参加 】_b0367250_02175620.jpg

お声がけ下さいました鈴木さん、いつもいつも有り難う御座います!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2017-12-08 23:50 | イベント