人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Nina Stone が繋いでくれた素晴らしきご縁 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






それは約2年前の話


「 Roseさん 」と言う方の名前が周囲より耳に入って来るようになりました

【 Nina Stone が繋いでくれた素晴らしきご縁 】_b0367250_19413225.jpg

一体どんなお方なんだろう?と考えながらも、私に会わずともこの生きた石 Nina Stone の存在をしっかりと理解し、高い評価を周囲に発信してくださってる方には違いはありませんでした

( 口コミのみの空間なはずなのに、何故か『 Roseさんから御紹介を受けました。』という方がその後続いたのです )



そしてようやくその1年後にそれまでずっと人伝いでしか無かったRoseさんと対面し、Rose さんの生きた石を紡がせて頂きました
この時の喜びは今でも鮮明に覚えております!
【 Nina Stone が繋いでくれた素晴らしきご縁 】_b0367250_19494045.jpg
[ 2015.10.13 ]



その時にRoseさんから言っていただいた言葉


〜 オリジナリティー 〜


そう
生きた石を積むことが私の役割りをなんだということ
【 Nina Stone が繋いでくれた素晴らしきご縁 】_b0367250_19512936.jpg

私は私の血筋を守らなければならない役割りがあるんだということ



私自身、母方がベトナム王室の末裔であることをカミングアウトするようになってから、世で言う不思議な出来事が今では日常的に体感する日々
私の血筋や生きた石の存在に気付いて頂ける大変素晴らしい方々との度重なる出会いに胸躍る毎日です

【 Nina Stone が繋いでくれた素晴らしきご縁 】_b0367250_19523915.jpg
[ 小学校低学年の頃の私 ]



いつも大変有り難いご縁を頂いております
本日もまたあっという間の素晴らしい時間を頂きました

【 Nina Stone が繋いでくれた素晴らしきご縁 】_b0367250_19561037.jpg


本当に有り難う御座いました!



Roseさん特製のお稲荷さんを差し入れしてくださいましたが…お人柄が出ますね
【 Nina Stone が繋いでくれた素晴らしきご縁 】_b0367250_08465072.jpg

大変大変美味しゅうございました!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2017-12-12 22:20 | 生きた石たちの世界