杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






【 Nina Stone Clinic より 】


久方ぶりに地元・仙台にてイベント出店いたします



生きた石をもっと多くの人に知っていただきたいです ^_^

皆さまのご来場を楽しみにお待ちしております




◇ ※ ◇ ※ ◇ ※ ◇ ※ ◇ ※ ◇ ※ ◇ ※ ◇




『 四人の手業 

 〜あなたの翼を見つけて〜 』

b0367250_01590417.jpg


あなたの人生の翼を見つけるきっかけがあるかもしれません。

四人の手業を体験出来る一日です。







場所: 坐カフェ

仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F


日時: 2017/12/08(金)

12:00 〜 18:00 販売、ミニセッション 

19:00 〜 20:00 クリスタルボウル演奏会








■メンバーと手業



b0367250_02223418.jpg
b0367250_02254178.jpg

b0367250_02225767.jpg

 河本華賀美

 〜 へんぷ麻100%『虹の天使』主宰 〜


 ◆お肌にやさしくまるで素肌でいるような肌ざわり

ヘンプ麻100%製品

お肌の弱い方や赤ちゃんにも

ボタンや金具など一切使わない

『自然と調和する』安心して身に纏える羽衣達


15年間企業のファッションデザイナーとして勤める

自然と共に共存できるへんぷ麻素材に着目

衣料=医療は同義語だと気付き、着用する人の健康は勿論、地球の未来を考えた製作を続けている


■ホームページ

   https://www.nijinotenshi.net/








b0367250_02264542.jpg

b0367250_02264765.jpg

b0367250_02264922.jpg


② 柴田日南

〜 Nina Stone Clinic 石のお医者さん 〜


 ◆ニナストーンリーディング

生きた石達と共にあなたの今を読み解きます

 ◆ストーンクリアリング

お持込の石達を本来の状態へ

 ◆ニナストーンストラップ販売


 ◆ニナストーンリーディング 20分/4000円 ~

 ( 10分毎延長プラス1,000円 )

  生きた石達と共にあなたの今を読み解きます


 ◆ストーンクリアリング 3500円〜

  お持込の石達を本来の状態へ


 ◆ニナストーンストラップ販売 5000円~10000円


 ※リーディングとクリアリングはコーヒー1杯付き

  石達と共にくつろいだ時間をお過ごしください


パワーとは一味違った“ニナストーン

ベトナム王室の末裔として「石を本来の状態に戻す能力者」がチョイスした53種類の生きた石(オリジナル・スプレッド)でリーディング

生きた、活きる、いかされる石をその目でご体験下さい







b0367250_02274925.jpg

b0367250_02275135.jpg

b0367250_02275528.jpg

③倉田順子

〜 「魂の絵」タッチドローイング 〜


 ◆SoulTouch塗り絵 セッション

 ◆タッチドローイング セッション



 ◆塗り絵 セッション

  13:30~14:30 4000円

 ◆タッチドローイング セッション

  15:30~16:30 4500円

 ◆個別 セッション

  12:00~13:00、17:00~18:00

  ご希望のセッションのご予約を賜ります


 ※各セッション参加者にはコーヒー1杯付き

  

■ビデオでご覧いただけます


◆ソウルタッチ塗り絵

 https://youtu.be/NaTxvH7kU-o


◆タッチドローイングのデモ 

 http://www.junkokurata.com/1248712514-124991248712458.html


■ファシリテーター 倉田順子

米国居住歴22年。感じるままに手指で直接表現する「魂の絵」タッチドローイングを日本でリードする。意識の変容を促し、感性や可能性、創造力を引き出すサポートに注力している







b0367250_02283191.jpg

b0367250_02283511.jpg

b0367250_02283784.jpg

④田中洋一郎

〜 【音楽工房田中】クリスタルボウル演奏 〜


 ◆タッチドローイングデモにて演奏

 ◆演奏会開催



「一音を味わう」
水晶の響きがゆるやかに流れ、消えていく
そんなゆったりとした時間を感じてみてください
自然や人を感じながら鳴らしてます

よく響く倍音楽器にて演奏します
 ・クリスタルボウル
 ・シンギングボウル
 ・スピリットキャッチャー
 ・ウクライナのスチールドラム

 ◆演奏会参加費
  3500円
  3000円 12/6(水) まで前売り 
  
  ※参加者にはコーヒー1杯付き
  ※お支払は当日現金にて

■YouTube
https://youtu.be/FWwMoavPRJQ

■Facebook
https://www.facebook.com/MusicalAtelierTanaka/

■音楽配信 iTunesなど複数サイトで購入可能
https://www.tunecore.co.jp/artist/yoichiro.tanaka#r405718

■音楽配信 PayPal支払いで購入
https://yoichirotanaka.bandcamp.com/track/singingrain





是非、足をお運びくださいね!
とても楽しみにお待ちしております!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-11-15 23:45 | イベント

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






今日が一般開放最終日でした




久方ぶりなお方から初めましてなお方まで、程よい流れの中で無事6日間に渡る“ Nina Stone Clinic 一般開放Week ”を無事終えることができました


b0367250_22053141.jpg


中には皆勤賞の方までも!
本当に本当にありがとうございました!

b0367250_22062493.jpg


岩手県北上市より出張でお越しいただいた、
『 ハーブデトックス体験コーナー 』も大人気!

b0367250_22065734.jpg

身体も解されたかと思います ^_^

※ みゆきさんの表情が物語っているかなと思います ^_^





終えてからは残ったメンバーで急遽、お食事会を
b0367250_22073387.jpg

まさかの個室にまたまた石談義に花を咲かせました



全てのご縁、繋がりに感謝しながら過ごした6日間もあっという間でした!
また、来春にも開催したいと思いますのでよろしくお願い致します!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-10-27 23:40 | イベント

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






今日も平日とは思えないほど、多くの方に生きた石の空間にお越しいただきました ^_^


b0367250_21583283.jpg


〜 一瞬、曜日の感覚が分からなくなったくらいです 〜

b0367250_21590351.jpg


タオライアー奏者・Chiyukiさんのコーナーも充実
県内外よりお越しいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!





さて明日の最終日は、11時〜18時まで

b0367250_21594028.jpg

『 ハーブデトックス体験コーナー 』
15分 1,000円
ストレス、気候、仕事病、体の癖、心の癖、などなどで、ちぢこまり、こわばったからだを、手の温もりで緩め、天然ハーブジェルの力を借りて、溜まった毒素を流し出す施術を体験していただけるコーナーをご用意しております

b0367250_22001336.jpg

※ 岩手県北上市より出張でお越しくださいます



皆さんのお越しをお待ちしております!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-10-26 23:40 | イベント

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






今日は平日とは思えないほど、多くの方に生きた石の空間にお越しいただきました( まるで地域の集会所な雰囲気にも )

b0367250_21424969.jpg


皆さんそれぞれがお仕事帰りや学校帰りな中、本当に本当にありがとうございました!

b0367250_21435830.jpg


今回もまたまた室内のあまりの熱気でかけていた眼鏡が曇るというお方が!

b0367250_21445541.jpg


たくさんの笑顔に囲まれております ^_^

b0367250_21473526.jpg

笑顔
笑顔
笑顔



タオライアー奏者・Chiyukiさんのコーナーも大人気!

明日も開催しておりますので是非この機会に体験してみてください

b0367250_21452434.jpg

※ 私も背中の上にタオライアーを乗せていただきましたが、ミュー大陸での記憶の一部が垣間見えました
他の体験者もそれぞれにメッセージをいただけたようですのでおススメ致します



○・○・○・○・○・○・○・○



『 Earth Healing Tree  Chiyuki 』
b0367250_21501112.jpg

11:00〜18:00

10分 1,000円

Chiyuki Otake
タオライアー奏者、チャネラー、インディアンドラムと共に唄う人
2014年、タオライアーや高次元の存在オリンとの出会いをきっかけに「自分に還る」をテーマに歩き始める。二児の母
個人セッションやイベント出展等、仙台を拠点に活動中

〜 セッション紹介 〜

タオライアーはドイツ生まれの弦楽器、ヒーリングライアーの一種で「本当の自分とつながる」というテーマを持っています
ライアーを身体に乗せたり、触れていただきながら奏でることによって、その響きは心や身体に浸透し、本来の自分へと還るサポートとなるでしょう
セッションでは、ライアーを通して感じたことや受け取ったメッセージもお伝えいたします






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-10-25 23:35 | イベント

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






平日ということもあり、今日はゆったりとお一人さまずつお話しが出来たかなと思います


b0367250_21370026.jpg


初期のNina Stone Clinic 時( 約4年前 )に生きた石を紡がせていただいた持ち主から、今日初来店の方までまったりと楽しい時間を過ごさせていただきました ^_^

b0367250_21372729.jpg


皆さん、嬉しい時間をありがとうございました!

b0367250_21382170.jpg
( 鈴木さん、ありがとうございました! )





※ 4年前の Nina Stone Clinic ですが、今では考えられない男子禁制のシステムを導入しておりました
その為、殿方の生きた石たちを紡ぐ場合には、会場としてレンタルスペース等を活用しておりました
この時の移動の際に、石たちをケースごとスーツケースに入れ、会場入りをしていましたが、移動時に生じる振動により中の石たちが欠けたり・ひび割れがある等の小さなアクシデントが増えた為、程無くして男子禁制を解除し、マンションの一室( 旧・Nina Stone Clinic )で対応するようになった…という懐かしいエピソードを思い出しました






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-10-24 23:35 | イベント

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






台風の襲来で前日の段階で中止を予定していました
予想通り、始発から電車も止まり、国道も大渋滞となっていました
中止の判断は間違っていなかったと思います



一方で、台風は午前中には抜ける予報となっていましたので、午後から急遽オープンしますと告知しました


b0367250_21192028.jpg


一旦は中止にした日でしたから、誰もお越しいただけないかなと思いきや…本日は Nina Stone の持ち主、その元同僚、また持ち主さんのお子さんや持ち主の教え子、次世代を担う若者たちとも時間を過ごすことができました ^_^

b0367250_21202232.jpg

本日、台風一過の中、お越しくださりありがとうございました!



さて、明日で4日目となります



どんな出会いが待ち受けてるのか
今から楽しみでなりません!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-10-23 23:30 | イベント

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






〜 明日、23日(月)は臨時休業です 〜

秋の一般開放Weekの最中(さなか)ではありますが、報道にある通り台風21号が近付いています。その為明日はサロン至近の陸前高砂駅、仙石線は始発から運休の予定です

それらを踏まえて一般開放したいのも山々ですが、臨時休業としたいと思います
24日( 火 )に皆さまと元気にお会いしたいと思います

昨今の自然災害の猛威を鑑み、慎重判断した事にご理解頂けます様お願い申し上げます





○・○・○・○・○・○・○・○





【 Nina Stone Clinic 一般開放Week 2日目 】


今日も新たなご縁や、その場で急遽 覚悟の Nina Stone デビューを決意される方、室内のあまりの熱気でかけていた眼鏡が曇るというお方も現れるくらいに今日も大変素晴らしく艶やかで濃密な時間を共に過ごすことが出来ました
b0367250_21045363.jpg


本当に本当にありがとうございました!

b0367250_21053671.jpg

( いつもいつも二女が大変御世話になっております! )





10月22日( 日 )限定
『 ソラヒヨーガ  手相 』コーナーも大人気でした!
b0367250_21064774.jpg

《 案内文 》

15分 1,000円

「お手てから幸せを」をコンセプトに活動しています熊谷真紀と申します

手相ではお客様の魅力をひき出し背中を押します
おもしろい線や丘があるかもしれません

ぜひ遊びにいらしてくださいな(*^^*)
b0367250_21014418.jpg

真紀さん、この度は突然のお声がけにも関わらず快く引き受けてくださりありがとうございます & この度は大変御世話になりました!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-10-22 23:35 | イベント

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






約2年ぶりの再会の方や新たなご縁まで、初日から大変素晴らしく艶やかで濃密な時間を共に過ごすことが出来ました


本当にありがとうございました ^_^
b0367250_20535252.jpg
 


年に2回しか無い一般開放です
是非とも遊びにいらしてみてくださいね!



b0367250_20573177.jpg

明日の2日目も今から楽しみでなりません!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-10-21 23:35 | イベント

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






亡き母はシャーマン、そしてベトナム王室の末裔という血筋でもありました


b0367250_20440280.jpg


その血筋を娘である私が受け継ぎ「 石を本来の状態に戻す能力者 」として東北・仙台を拠点に生きた石・Nina Stone を口コミのみのご縁によって紡がせて頂いております






b0367250_20450387.jpg

さて、今回も春の一般開放期間と同様に10月21日( 土 )〜27日( 金 )までの六日間を“ Nina Stone Clinic ”に予約無しでもお越し頂ける一般開放期間とさせて頂きます






Nina Stone をお持ちの方はもちろんのこと、お持ちでは無い方でも開催期間中はお好きな時間にお気軽にお越しくださいませ ^_^


b0367250_20473898.jpg



石談義に花を咲かせましょう!

期間中、一部のコーナーにてサブイベントをも検討中ですのでお楽しみに!





当日のストーンクレンジングや紐交換又は Nina Stone を組みたい!という想いを抱いてくださった方の受付も可能ですので、皆々様のお越しを心よりお待ちしております!

(ちなみに石を組まれる場合、普段は当事者と私のみの形式で紡がせて頂いておりますが…イベント期間中のみ第三者が居てもOKという方のみ挙手願います )

b0367250_20483481.jpg

皆々様のお越しを楽しみにお待ちしております!







《 日時 》

2017年10月21日( 土 )〜27日( 金 )

午前11時〜午後6時30分


《 場所 》

〒983-0005

宮城県仙台市宮城野区福室2-8-11-111


※ 電車でお越しの場合は、仙石線よりご乗車頂き、陸前高砂駅で降りてください

徒歩で5分、夫でもあります前市議会議員小野寺淳一事務所の中をシェアした空間にサロンがございます

( 常に現場!と書かれている看板が目印!)


※ お車でお越しの場合は、陸前高砂駅に隣接するJAたなばたけ敷地内にございますパーキング24たなばたけを御利用ください






■ 荷物置きスペースはあまり確保できませんので、出来る限りお荷物は最小限にしてのご来店をお願い致します







本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2017-10-20 19:10 | イベント

【 勾玉を磨こう 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






2016年9月に日本の国石として選定された糸魚川翡翠の石磨きワークショップ「 勾玉を磨こう 」
b0367250_20113427.png
※ 会場は“ うれしや(若林区新寺)”さんにて



講師に愛知在住の吉田さんをお出迎えし、
『 日本の国石、糸魚川翡翠の勾玉を耐水ペーパーで磨き、照りを出し、仕上げるといった工程を各個人で体感し、研磨の難しさや仕上がった時の喜びを感じ、石への愛着をより深めて貰えたらとの思いで企画したイベントです 』
と石への熱い思いを仙台を会場に発信してくださいました
b0367250_20142426.png
何よりも本物の糸魚川翡翠の勾玉を自分で磨けると言う機会はそうあるものではありません

吉田さんの用意も素晴らしく、参加者全員御満足頂けたかなぁと…



石とのコミュニケーションは様々ですね


私にとっても様々な気付きのあった貴重な一日となりました



改めて繋がれたご縁に感謝です ^_^
b0367250_20153754.png
うれしやさん特製「 カレー汁 」も
大変美味しゅうございました






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-08-13 20:20 | イベント