<   2016年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【 全身全霊をかけて 】

大好きなアオヤイに身を包みながら、生きた石のお話をさせて頂きました。
b0367250_23411001.jpg

参加者の皆さんには各自、大切にされている石を持参して頂き、お一人様ずつ必要なメッセージをお伝え致しました。

少しでも何かのきっかけになるようにと、石を介したメッセージをその場で公開。




b0367250_23411042.jpg




父の為に紡いだ石に反応し、涙流して頂いた方もいて、改めて魂の記憶の素晴らしさを痛感致しました。
b0367250_23411059.jpg

本日、こうしてお集まり頂いた方や企画考案してくださったいーちゃん、本当に本当にありがとうございました。


素晴らしい流れにご縁に感謝申し上げます!
[PR]
by ninastone | 2016-06-21 23:35

【 ネイルを新調 】

今日は2ヶ月ぶりにネイルを新調しに出掛けて参りました。
2ヶ月ともなりますとさすがに長さが半端ではありません!( 思わず二人で苦笑い(笑) )




とはいえ、一度も形を崩すことなく保たれるのが陽子さんの技術の素晴らしさだと感じております。
b0367250_08004707.jpg

ビフォーを撮り忘れましたが、代わりに陽子さんを写真の構図上「 確保 」致しました!




いつもとてもチャーミングなお方。




陽子さんとの会話も楽しみの一つ。
このリズミカルなやり取りが爽快です。
b0367250_08004890.jpg

完成!


私の大好きなオールゴールドが爪いっぱいに美しく散りばめられております。




どうしても指先をも見られてしまうのが私の仕事。

ネイルは魅せるお持て成しだと感じております。
[PR]
by ninastone | 2016-06-20 21:50

b0367250_07360682.jpg

まだ少し先の話になりますが…


生きた石を紡ぐ機会を頂けそうです。



「 石を本来の状態に戻す 」

これが私の役割です。




けして
石たちにエネルギーを注入するではなく、

石たちが
本来在るべき姿と
個々がその役割に全う出来るよう

ご縁ある持ち主に繋ぎます。




b0367250_07360692.jpg

新たなる持ち主とのご縁が
楽しみでなりません。

[PR]
by ninastone | 2016-06-19 20:25

結婚とは
まさに親戚が増えることでもあります。



今日は相方にの叔母、
いとこの皆さんと食事会でした。



昔話を聞いたり、
私のルーツを話したりと
楽しいひと時でした。




そして、素晴らしい浪曲を
お披露目してくださいました!
b0367250_21201818.jpg



b0367250_21201838.jpg



b0367250_21201927.jpg




叔母さん、いとこの皆さん、
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ninastone | 2016-06-18 23:55

【 Happy Happy 50th Birthday 】

本日は
相方の50歳の誕生日。

b0367250_00381848.jpg



かなり久方ぶりに二人でランチ。

わずかな時間ながらも
一緒に過ごせてよかった。





離婚率が増えてる現代。

となると、
再婚にはよりいっそうに
明るい未来を描いております。



ようやく
自分の為のパートナーと
巡り会えたと感じたい。



b0367250_00381972.jpg


生まれてきてくれて、
出会ってくれて、
日々の親父ギャグにも
たくさんの笑顔にもありがとう!



エネルギッシュなあなたに育ててくれたご両親にも心からありがとう!


b0367250_00381966.jpg


[PR]
by ninastone | 2016-06-17 22:25

もし。

今から約50年前に
父が竹細工の専門家として、竹の生えてる東南アジア各国の技術指導へと渡り歩いていなければ。
その中に
ベトナムはホーチミン市へと勤務地として指令が出されていなければ。


もし。

母が当時ベトナム外務省にて外交官として勤めていなければ。
父の通訳者として母が配属されていなければ。


「 両親は出逢っていません。 」



もし。

サイゴン陥落が無ければ。
サイゴン陥落を一週間後に控えた中、いち早く南ベトナムが戦争で負けるという情報を元に私と母とチャーター機に乗って国を脱出し、羽田入りしていなければ。
b0367250_11184447.jpg


「 日本での私の生活はありません。 」




たくさんの「 もし 」に繋がれての現在。



もし…を考えれば考えるほど、
数えきれないほどの分岐点を経ての
「 今 」に繋がります。



どれもが
「 今の私 」に繋がる
大切な歴史が今に至ります。


b0367250_11303655.jpg

人間の数があるほど
そこには
たくさんの歴史もあるんだということも

忘れない自分で在りたいです。
[PR]
by ninastone | 2016-06-16 21:00

b0367250_06295290.jpg

Nina Stone Clinic への入り口に
ぶら下がってるのがこちらの
ウッドパーカッション社/ウインドチャイム。




数ある音色の中でチョイスしたのは


有名な賛美歌といわれる
「 アメイジンググレース」
の出だしの音階を再現されたもの。


かなりのお気に入り。




そして、友人の結婚式で
祝歌として独唱させて頂いた


思い出の曲でもあります。





こちらの一枚のように
b0367250_06295308.jpg

歌うことも実は大好きなので…。

[PR]
by ninastone | 2016-06-15 20:00

Nina Stone Clinic は
口コミ、完全予約制の空間。
b0367250_05364562.jpg

ニナストーンの持ち主になり、
「 流れ 」を体感して頂いた方々の
見えない愛のバトンによって
日々大変有り難いご縁を多数頂いております。


その中でも
特に光栄に感じること。


それは。


母から子へ。

子から母へ。


父から子へ。

子から父へ。


妻から夫へ。

夫から妻へ。


祖父母から孫へ。

孫から祖父母へ。





大切な家族だからこそきちんとしたものを
身につけてもらいたいという気持ちは
万国共通なんだと思います。
b0367250_05364691.jpg



だからこそ。

一つのニナストーンを紡ぐのに
最低でも二時間。

平均にして三〜四時間と時間をかけて
紡がせて頂いております。


私にとって
有難く
大切な時間でもあります。
b0367250_05364670.jpg

個々の人生に向き合わせて頂けることに
深く感謝申し上げます。

[PR]
by ninastone | 2016-06-14 20:20

先日、重い病に伏せている方のお身体に
直接可能な限りの私の生命エネルギーを
送らせて頂きました。


すると当初、私自身が予定した以上の
生命エネルギーがその方に送られてしまい、

私の右側半分がまるでミイラのような
壊死した状態に。



右側半分がまるできしむような
痛みに少々悶え、
やはり私も側は人間なんだなぁと痛感。



その後、
ご縁を頂いてる方々の知恵や能力のおかげで
だいぶ修復状態に至りましたが、

未だ万全ではありません。



実は生命エネルギーのお裾分けをする
ということは、
私の持ってる本来の寿命を縮めること
にも値します。

なかなか想像し得ないかもしれませんが、
命を削るというリスクを危険性を
頭では理解し、解っていながらも
いざ実行してみてその危うさをも体感。



ターコイズが割れたのも
分からなくもありません。
b0367250_23301400.jpg

動くことにけしてバツなんかではなく、
動き方に
亡き父が警報を発して来たんだなぁと。


父上、心配かけてごめんね。


今夜も頂いたお塩と
空気神社の貴重な神酒で整え中です。
b0367250_23301498.jpg

そこでちょっとした不思議体験が。

普段、日本酒を飲めない私なんですが、
この時ばかりはワンカップの半分までを
ぐびぐびと飲むことが出来ました。

本当に甘かったんです。

日本酒がいつの間にか飲めるように
体質が変わったのかしら?と一瞬ばかり
錯覚してしまう位に…です。

ただ、その味覚は後半には普通の日本酒に
戻りましたので、残りの分はそのまま浴槽に。




しばらくすると…


b0367250_23301527.jpg

ん?

みるみるうちに私の手の平が…




シャワーヘッドの穴のような?

気穴がポツポツと
浮かび上がって来ました。




まるで気穴のつまりを
押し出したかのような感覚です。
[PR]
by ninastone | 2016-06-13 23:15

本日は急遽、恩師・タマラさんに会いに御江戸へ日帰りで行って参りました。

b0367250_08232925.jpg

※ こちらは 『 NEW LIFE FESTA / TOKYO 2016 』の会場内にて、敬愛するタマラさんとのツーショットです。




「石を本来の状態に戻す」という能力をタマラさんにより的確に見抜いて頂いてからは、仙台を拠点に『石のお医者さん』として日々《 ニナストーン 》を口コミのみで組ませて頂いております。

今では、《 磁場調整 》と《 気道開通 》と内容を広げさせても頂いております。



一部の方にはお話ししておりますが、私の中にはベトナム王室の血が流れております。
元々はベトナム中部にいた先祖がベトナム南下し、名字を変え、一族の一部はフランスやアメリカにも出国しております。


唯一、日本に来たのは私と母の二人だけ。
b0367250_08233015.jpg

(「ベトナム王室の血が流れているのだから、たとえどんな事があっても誇りを持って生きて」
これが母の口癖でした。)



王室系統は、時として能力ある人間が誕生します。
だからこそ、国を治める事が出来る。
問題なのはその力をどう活かして来たのかではないのかなと感じます。


ただ現実として。
b0367250_08233025.jpg

たとえベトナム王室の血が流れているとはいえ、ベトナム王朝が71年前には途絶え、形式的に制度が無い今となっては地位として何も意味は無いことも私なりに受け止め理解しています。


しかしながら、せめてこの能力をご縁を頂いた方々の為に発揮することの方が大切だと日々感じております。

b0367250_08233127.jpg


〜 血筋を受け継ぐ者として誇りを持つこと 〜



もっともっと私にしか出来ないことに使命を持って生きたいと思います。


より強固な自分に向けて邁進あるのみ。



今世紀も含め、タマラさんとのこの深きご縁に改めて深く感謝申し上げます。
[PR]
by ninastone | 2016-06-12 22:55