<   2016年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日から6月ですね。
b0367250_09133513.jpg


ここまで
あっという間に感じたか
ようやくと感じたのか。

それもまた十人十色です。

その方の生き方によって
感じ方に違いがあるかと思います。



そういう中で
今日が自身の誕生日、
今日を境に自身と向き合う決意、
とニナストーンデビューの
お手伝いをさせて頂きました。


けして、願掛けではないニナストーン。
b0367250_09181725.jpg

ご自身とガチンコで向き合った方にしか
手にすることが出来ない石たちでもあります。



そして。

本日、ラストの方は約1年ぶりの
組み替えをご希望の方でした。

より細分化された持ち主の現在地に
合わせながら新たな
ニナストーンチームが誕生しました。


驚いたことに
そのお方が何気なくお連れ頂いた方が
私と同じ高校の後輩にあたると判り。

またまた驚きと
ご縁という無限なる繋がりをも実感。
久方ぶりに我が母校の話で
深夜近くまで盛り上がりました。



またまた
想い出深い1日を過ごすことが
出来たことに感謝申し上げます。
[PR]
by ninastone | 2016-06-01 20:10