<   2016年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






昨日の新月を境いに、体調に変化を感じられてる方が多数いらっしゃるご様子。
b0367250_07465859.jpg



そういう中、実は私は意外にもいつも通りでして…。


…。

b0367250_07465965.jpg


一瞬ながらも何か感じてないといけないのでは?とも考えましたが、先ずは自分の感覚に素直に従うことが大切なんだと言い聞かせております。




それこそが「 個性 」なのだから。


他の方々がこうだから、と言うのはあくまでも他人軸でしかありません。



それぞれの持つアンテナや感度は違いがあることの方が自然なこと。

b0367250_07480394.jpg

惑わされない自分を意識し、大切にしないと。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-09-02 21:35

【 新月に感謝! 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は新月。

今回の新月は金環日食なども重なったということもあり、とてもパワフルなエネルギーとおっしゃる方が多数おりましたが…意外にも私はいつも通りに過ごしております。





そんな中で、私にとってはかなり嬉しい出来事がありました。


それは…
b0367250_23133064.jpg

父が昔出演したこちらの地元CMをようやく捜し出せたことです。

19年前に他界した父ですが、どうしても娘たちに写真越しでのおじいちゃんではなく少しでも動きのある動画越しでおじいちゃんを見せたかったからです。
b0367250_23133175.jpg

約30年ぶりに見るこちらのCM。

b0367250_23133187.jpg

まさしく父の手。
生前はよく熊の手のようだとも周囲から言われたものでした。

b0367250_23133209.jpg

六つ目は魔除けの形。

b0367250_23133331.jpg

昔はよくこのようにして、六つ目の籠を魔除け代わりにぶら下げたものです。



またこうして父出演のCMと巡り会えるなんて夢のよう!
最後まで捜すことに諦めなくてよかったと感じます。



b0367250_23133455.jpg

改めて新月に深く感謝申し上げます。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

[PR]
by ninastone | 2016-09-01 22:50