<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






普段は
“ 口コミ、完全予約制 ”の空間
Nina Stone Clinic



今年の周年祭は毎日がドラマのような展開はもちろんのこと、必然とも感じられるタイミングやシチュエーションにも恵まれた六日間でもありました
b0367250_05564300.jpg

そこで思い切ってまた別の形で秋頃にも一般開放デーを計画したいと思います^_^


そこでまた今回と同様に、新たな出逢いやたくさんの笑顔の行き交う空間をご用意出来ればと思いますのでお楽しみに!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-30 21:25

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






今日は前回に引き続き
『 最強ブランディング講義・第二部 』
へ参加して参りました ^_^

□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□
講師 : 山咲 聖 氏
b0367250_11234640.jpg

大手番組制作会社制作部の報道制作現場を経て、数々のドキュメンタリー番組やドラマ、音楽番組、CM、プロモーション映像の演出に従事。その後広告代理店に移籍し、ビジュアルを核とした企業PRやCI、VI戦略、店頭公開IRを数多く手がける。独立後、ストーリービジュアルブランディングを中心とした株式会社キャンハウスを設立。長年にわたって培ったドラマ性の高い映像と独創的なブランディング技法を用いて多くの企業、商品、人物をプロデュースしている。 今日では企業を対象に「本に書かれていない結果の出る最強ブランディング」講義を数多く開催。長年の現場経験と実績を元にした説得力あるブランディング内容を求め、理論より結果を求める多くの企業からその手腕を求められている。またフォトグラファー、コピーライター、グラフィックデザイナーとしても多くの商品や作品を世に輩出している。
http://www.canhouse.jp/
b0367250_11234799.jpg

□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□



もっともっと生きた石
『 Nina Stone 』
を知って頂きたい!


私の『 たい 』は既に決まっているのに
表現不足が気になるところ


もっと三次元な表現で
伝わるようトレーニングして
参ります!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-29 09:10

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






六日間というロングランで
無事、大盛況に終えた
Nina Stone Clinic 三周年祭



今日は多分
ドロドロになるであろうなと
勝手な予想がありました…が



思いの外
朝から元気な私がそこにいました




ここでも思い立ったが吉日^_^
b0367250_11091688.jpg

気になっていたイベントへ


やはり魂はウソがつけませんね
自然とまたまた長距離移動を
b0367250_11091639.jpg

向かった先は…


ピアニスト荒川桜子さんの
b0367250_11091702.jpg

『 Sakurako Classics 2017 』
b0367250_11091847.jpg

知ってる方や
大好きな方も来場してました
b0367250_11091848.jpg

桜子さんのエネルギーを感じます



会場では
b0367250_11091983.jpg

再会や
新たなご縁もあったり、と
やはり思い切って出掛けてよかったです



帰り道は偶然にも
タマラさんと礼子さんとで

その瞬間でしかない
素晴らしい時間を頂きながら
上野まで




b0367250_11091944.jpg

300円引きの焼肉弁当



最近の駅弁は
なかなか素晴らしいクォリティーと
演出を感じますね


勉強になります

そういった意味では
なかなか美味しゅうございました






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-28 23:50

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






今日が最終日^_^


どんな流れが待ち受けてるのか
ソワソワ
ドキドキ



不思議な写真に見えるかもしれませんが
b0367250_10455196.jpg

次世代を担う Nina Stone の持ち主



実年齢と
魂年齢との違い


統合に向けて
日々、鍛錬中



今回の三周年祭は
魂の再会が圧倒的に多く感じた
濃ゆい時間をシェア出来たように感じます


□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□

改めて皆さんとの出逢いも
ご縁も
深い繋がりを感じた六日間でした

□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□ー□


夜はそのまま
毎月恒例の『 日南の会 』
b0367250_10455134.jpg

魚料理をメインに
b0367250_10455202.jpg

お造りも
b0367250_10455323.jpg

煮付けも
b0367250_10455354.jpg

フライも


どれも美味しく頂きました




土日のみでしたが、
岩手・北上より
クイックマッサージをして下さいました
秋野瀬さん
b0367250_10455460.jpg




三日間
ライアー瞑想会をして下さいました
ちゆきさん
b0367250_10455588.jpg




ヘルシーな
手づくりクッキーをお願いしました
さちこさん
b0367250_10455506.jpg




今回、お越し頂いた皆さんに
お渡ししたお土産の
お手伝いして下さいました
寿美子さん
b0367250_10455612.jpg





皆勤賞の奈々海さん
b0367250_10455737.jpg



遠くよりお越しくださいました
多くの皆さんからは
素敵なお花に
美味しいお菓子やワインと
多くのプレゼントを頂きました


心から感謝申し上げます





来年の四周年イベントでは
またどんなドラマが待ち受けているのか

今から楽しみでなりません!
また一年後にお会い致しましょうね!



本当に
本当に
ありがとうございました!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-27 23:30 | 日南の会

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






本日もたくさんの方にお越し頂けました!
ありがとうございました




実はいらっしゃるタイミングにも流れを感じております
b0367250_01131684.jpg


これだけの濃い時間に改めて Nina Stone の必要性をも感じました

b0367250_01170452.jpg


※ ちなみに御来場者数が20名でした!
本当に嬉しく思います^_^

b0367250_01131691.jpg

夕方からのタオライアー瞑想会もとても深いメッセージ性や発見がありました

改めて本日、御参加くださった御三方に深く感謝申し上げます




さあ!
明日は最終日

最後まで駆け抜けます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-26 23:30

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






本日もたくさんの方にお越しくださり、ありがとうございました!



昨日とはまた違い、今日はお一人お一人とかなり深くお話が出来たと思います



中には本当に初めましてなお方も
b0367250_00573775.jpg

こちらで確認させて頂いたところ、たまたまその方と繋がっている方もお会いしたことの無いと言う滅多に無いシチュエーションからのご縁でした^_^

( 石を介したメッセージや日々生きた石たちと過ごしてる私だからこその魂や石を介したメッセージもお伝え致しました )




夕方からはタオライアー瞑想会を
b0367250_00573894.jpg

とても感度抜群なお方が御参加くださいました

終えてからのシェアも
それはそれは
まるで物語のようなご感想を頂きました

御参加くださりありがとうございました!




さあ!
残り2日間

最後まで駆け抜けます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-25 23:30

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






本日もたくさんの方にお越し頂けました!
いつもいつも感謝申し上げます



今日はなんと新たな Nina Stone の持ち主が誕生致しました^_^
b0367250_00443555.jpg

自分がどう在りたいか
どういう役割なのか
普段は一対一の対面方式ですが、いつもと違ってオーディエンスも一緒の参加?型に

そこには大人数ならではの気付きもあったりで、改めてその時々の流れには意味があるんだなぁと痛感


〜 RoseさんとRoseさんと深いご縁のある方々ですが、改めてそのチーム力の素晴らしさを感じました!
御訪問くださり大変光栄に感じます
ありがとうございました 〜



Nina Stone Clinic の石たちは人間が大好きで集まった子たち!
だからこそ表情が変化するんです

b0367250_00443663.jpg


私はどんなことがあっても諦めずに様々な生きた石の世界を発信し続けます

石たちも人間も大切ですからね




さあ!
残り3日間です

最後まで駆け抜けます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-24 23:30

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






2日目の今日も
たくさんの方にお越し頂けました!

本当に本当にありがとうございました!
b0367250_00384734.jpg



普段は一対一で石を組み上げる空間も、今日は皆さまには思い思いにお過ごし頂けたと思います

中にはかなり意気投合したご縁も
本当によかったです


b0367250_00384827.jpg

初めてお越し頂いた方には…
ついつい熱弁してしまいました^_^



さあ!
残り4日間です

最後まで駆け抜けます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-23 23:30

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






本日より6日間


普段は口コミ・完全予約制の空間
『 Nina Stone Clinic 』が、
一年に一度の
長期一般開放デー期間に入ります




オープンと同時にたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
b0367250_00274234.jpg

魂の記憶の素晴らしさにもただただ感激
b0367250_00274277.jpg

しっくり感や腑に落ちる感覚こそが何よりもの答えですからね





夕方からは
【 女神のライアー瞑想 】
b0367250_00274321.jpg

〜ヒーリングライアーの音色と共に行うサウンドメディテーション〜

「本当の自分とつながる」というテーマを持つ「タオライアー」
その響きは心や身体に浸透し、本当の自分へ還るサポートとなるでしょう

ライアーの音に導かれ、あなたの内なる女神に出会ってみませんか?


『 Earth Healing Tree Chiyuki 』
b0367250_00274478.jpg

タオライアー奏者、チャネラー、インディアンドラムと共に唄う人
2014年、タオライアーや高次元の存在オリンとの出会いをきっかけに「自分に還る」をテーマに歩き始める。二児の母
個人セッションやイベント出展等、仙台を拠点に活動中



普段は明るい空間ではありますが
b0367250_00274427.jpg

照明を落とし
キャンドルや間接照明のみの
幻想的な演出の中
御参加下さった御三方には
お楽しみ頂けたと思います




さて、明日はどんなご縁と流れがあるのかが、今から楽しみでなりません^_^






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-22 23:30

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






思い立ったが吉日
b0367250_21473059.jpg

明日からの三周年祭の準備をしながら
珍しく新幹線での移動です



途中乗り換えもあったので
大宮駅にて途中下車



『 大宮氷川神社
( おおみやひかわじんじゃ )』
b0367250_21114476.jpg

約2400年前(伝承)に出雲大社から勧請したとされる、古社中の古社



日本武尊が東夷平定の祈願をしたとされます
b0367250_21114519.jpg

現在の首都・武蔵国の一宮で、荒川流域中心に約280社ある、氷川神社の総本宮



東側には、「 御沼 」と呼ばれた豊かな恵みを育んでいた神聖な湖沼があり、江戸時代に開発された見沼溜井( 溜池 )は、こうした伝承から神聖なる龍神が棲むと伝承されました
b0367250_21114528.jpg

不思議と私はこちらの神池を
写真に収めようとしませんでしたが…



日本一長い参道
b0367250_21114606.jpg

一の鳥居から
北にまっすぐ2km続く参道

緑豊かなケヤキ並木が続きます





『 長女の Nina Stone クリスタル 』
b0367250_21114702.jpg

いつも母親としても確認するのが
長女のマンションに飾られてる
こちらのNina Stone サンキャッチャー

・エネルギー
・対人関係
・夢、希望
・受け取る愛
・家族、チーム
・流れ
・直感、感性
・悪いものに針を刺す

少しでも長女の羅針盤にもなるよう
生きた石たちに託しております





『 タマラ・0バランス瞑想 』
b0367250_21461288.jpg


陽のエネルギーの使い手で在られる
タマラ・加藤憲子さん

陰のエネルギーの使い手で在られる
木崎彩さん


《 エネルギーのスペシャリストでも在るお二人でしか用意出来ない空間・0バランス瞑想 》


世界で唯一の瞑想へ

本質のある瞑想だからこそ
私もその空間へ行って参りました


今回もたくさんの
自分の魂の声を確認
b0367250_21461245.jpg

明日から活かそうと思います



終えてからは急遽合流した三人で
b0367250_21461344.jpg

タイ料理を食しました


豊かな時間に感謝致します





さあ、いよいよ明日からは
Nina Stone Clinic 三周年です
b0367250_21461448.jpg

どのような出逢いが
流れが待ち受けてるのか


今から楽しみでなりません!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-04-21 20:30 | 旅日記