人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 思いきってカミングアウトしてよかった一年 】

『 石を本来の状態に戻す 』


これが私の持つ特殊能力、
いわゆる役割です。

浄化とも違い、
石にエネルギーを吹き込むこと、
とも異なります。


ちなみにこの体質を持ったのも
‘ 血筋 ‘があるからこそです。


【 思いきってカミングアウトしてよかった一年 】_b0367250_09140688.jpg

※ 写真は母方の祖父母と若き頃の母のもの。


母はベトナム王朝の末裔でもあり、
シャーマンでもありました。

( 私たち末裔は全員苗字を変え、
今もこうして生き続けております。

サイゴン陥落をきっかけに
一部の親戚はフランスやアメリカへ。
唯一日本に辿り着いたのは私と母のみ。

父が日本人だったから、
そして母が外務相勤務をしていたからこそ、
いち早くサイゴン陥落を
一週間後に控えた1975年4月中旬に
脱国できました。 )
【 思いきってカミングアウトしてよかった一年 】_b0367250_09140789.jpg



王室、皇室というのは
どの国においても何らかの能力が
兼ね備わる血筋を持つ存在でもあると
言われております。

でなければ国を統治することは出来ません。


有名な話としましては、
ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女は8年前、
自分には天使と話す特別な力が備わっており、
ほかの人にもその方法を教えて人助けを
したいと表明しているくらいですから。
【 思いきってカミングアウトしてよかった一年 】_b0367250_02531198.jpg



そういった意味では、私の場合は
石を用いてその方にとって
必要な在るべき流れを整えさせて頂く事が
役割だと感じております。


幼き頃よりずっと母に言われ続けて来たこと。


「 ベトナム王朝が無くなった今。
血筋を引く者だからこそ常に気高く、
凛と生きて行かなければならない。
血筋を守り抜く為にも
強く生きて行かなければならない。」


2015年はありとあらゆる面で
手探りながらの石組みでしたが、
新たな年に向けて
より一層にこの特殊能力を
向上させて行く事を強く誓います。
【 思いきってカミングアウトしてよかった一年 】_b0367250_02531117.jpg


by ninastone | 2015-12-31 18:00 | Nina Stone Clinic