人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 故郷まで帰ってね 】

役割を終えた石たちを
実はNina Stone Clinicでは
川へ海へと帰しております。



【 故郷まで帰ってね 】_b0367250_03025161.jpg

土には戻しません。
いえ、戻せません。

ほとんどの石たちは輸入されてます。
出身が日本では無いのが大半なんです。
だからこそ川か海なんです。

川や海ならば必ずその石たちの故郷に
繋がっていると信じております。



私も同じだから。

私も故郷が海の向こうにあるから。
【 故郷まで帰ってね 】_b0367250_03025151.jpg




どんなに恋い焦がれても
直ぐには帰れない海の向こうの
もう一つの私の故郷。


だからこそ
この子達をせめて
このような形であっても帰したいんです。




石たちよ。
【 故郷まで帰ってね 】_b0367250_03025256.jpg

人間の都合で発掘し、
大地から離してしまったけれども…
多くの気付きに働きかけてくれてありがとう。

本当に本当にありがとう。

出会えたことに感謝申し上げます。


きっとこの川の向こうに、
海の向こうに故郷は繋がってるからね。
by ninastone | 2016-01-17 21:00 | 生きた石たちの世界