人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 自分にご縁があるからこそ望む 】

人は…
無意識にこうなりたい、
こうしたいという願望を持って
日々生きていると思います。

もちろんそこには多少の
温度差の違いはあるかと思いますが、
一番大切なのは「 望む 」ということなんです。


【 自分にご縁があるからこそ望む 】_b0367250_09085416.jpg


意外と気付いていないのが、
自分に関わりのある事だからこそ
心が望みます。


既にそこに向けたアンテナは
無意識なようでけしてそうではありせん。
魂の部分で感じ取ってるからこそ、
そこに向かうよう導かれていきます。

どれだけ日頃から「 自分軸 」
を持っているか。



ブレない人ほど自分を分かっています。
【 自分にご縁があるからこそ望む 】_b0367250_09081277.jpg


心の秒針が触れたものこそが
「 本音 」にありますから、
いかにご自身の感情に
意識を真っ直ぐに傾けているかに
よってその先の流れは違います。




ちなみに。

今の私が大きく望むこと。

それは。


ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女と
お会いすることです。
【 自分にご縁があるからこそ望む 】_b0367250_09081224.jpg


こちらの王女はご自身には
天使と話す特別な力が備わっており、
ほかの人にもその方法を教えて
人助けをしたいと仰っていることでも
知られている存在。
幼少期より天使と交信していると
明かしたことでも
かなり素晴らしい能力をお持ちだなと
感じております。





私は今は無きベトナム王室の末裔として。
「 石を本来の状態に戻す能力 」
を持つ立場として
マッタ・ルイーセ王女と
様々な観点でディベートしてみたいものです。
by ninastone | 2016-02-08 22:00 | わたしの中にある道徳