人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 豊かな時間を過ごすこと 】

今日は
新宿駅構内にある成城石井で
購入した特大パンを差し入れに
ミニお食事会を開くことになりました。

【 豊かな時間を過ごすこと 】_b0367250_11273781.jpg

集まったのは五名。


どのような会にするか等の
決まりは特にありませんでした。


急なこととはいえ、
場所を提供して頂けることになりました
『 サロン ド シャンティ 』の寿美子さんより
「 何名に致しましょうか? 」
という問いかけに迷う事なく
「 五名でお願い致します。 」
と即答。


それも日を跨ごうとした
まさに当日深夜でのやり取りで
急に決めたにもかかわらず
この人数が自然と思い浮かびました。


【 豊かな時間を過ごすこと 】_b0367250_11273736.jpg

そして
おかげさまで五名
こうして集うことが出来ました!

( お越し頂いた方々には
深く感謝申し上げます。
そして今回も素晴らしいオードブルの
ご用意をして頂いた寿美子さんにも
皆さん拍手を! )



まさに世は『 流れ 』なのでは
ないのでしょうか。


必要な時に
必要な人と繋がる。

必要な時に
必要な言葉を頂く。



気付きの多い豊かな時間とは
こういうことではないのでしょうか。


キリスト教ではありませんが
こうしてパンを頂きながらの
ミニお食事会。
【 豊かな時間を過ごすこと 】_b0367250_11273762.jpg

次回、また
フッと思い立った時に開催致しますね。


そして
次は誰がどのような形で繋がるのか。

また思い立った時に
パンを買って参りますので。

楽しみです!
by ninastone | 2016-05-18 22:00 | Nina Stone Clinic