人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 日南の会・皐月 昼食会 】

毎月27日開催の
『日南の会』2016年第5弾!


五月は初の昼食会を完全個室で、
絶品和食がいただける『 びわね 』
にて開催。

( 週に一度、庭師が手入れに来るという本格的な和風庭園の内装になっている空間の中で四季折々の旬な食材を、彩り豊かに盛り付けられた月替わりの季節膳を美味しく頂きました。 )
【 日南の会・皐月 昼食会 】_b0367250_23044329.jpg



ニナストーンとは?

生きた石とはどのようなこと?

石のお医者さん・柴田日南ってどんな人?



様々な石のエピソードや
ニナストーンをお持ち頂いている方々の
体験談まで…。
かなり濃密な時間をシェア。

【 日南の会・皐月 昼食会 】_b0367250_23044409.jpg



今回は初対面の方を
お二人迎える運びとなりましたが、
生きた石・ニナストーンの波動を
少しでも体感出来たかなぁと思います。


会う方
会う方に
毎回発信しておりますが、
石に願掛けは以ての外です。



石はけしてメインにはなりません。



持ち主次第でその表情を変えます。

持ち主をそのまま写し出してくれる
存在でもあるのが石たちなんです。



では、また来月!
by ninastone | 2016-05-27 22:35 | 日南の会