人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 いざ、御江戸へ 】 〜 9月12日編 〜

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






御江戸も本日が最終日。

長女とのデートな一日にしました。





実はこちらに来る前に私自身がかなり驚き、動揺した出来事があったことから長女から口直しにと初めて入ったカフェ。

【 いざ、御江戸へ 】 〜 9月12日編 〜_b0367250_00003753.jpg


『 HARBS 』

御存知な方は御存知でしょう。
かなり混んでおりましたので。


【 いざ、御江戸へ 】 〜 9月12日編 〜_b0367250_00003915.jpg

ミルクレープが大好きな私にとってはかなり嬉しいフルーツたっぷりなティスト。


【 いざ、御江戸へ 】 〜 9月12日編 〜_b0367250_00004049.jpg

ちなみに長女はこちらのブルーベリーチーズタルトをチョイス。
( ちなみに長女は途中で飽きたのか、交換しました(笑) )






さて。
今日起きてしまった出来事を今後どうすればいいのか。
【 いざ、御江戸へ 】 〜 9月12日編 〜_b0367250_00004159.jpg


悩むところです。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2016-09-12 23:30 | 旅日記