人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 蕁麻疹 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






実は今年の6月頃から、首筋の辺りに蕁麻疹が出るようになりました。

はじめの頃はそれほど広がりも無く少しの範囲だったのが、最近になってかなり目立つようになって来ました。




そういう時はなるべくお香を焚きます。
【 蕁麻疹 】_b0367250_14361698.jpg

もちろん少しでもクリアにする為です。





それにしても今回の蕁麻疹は派手め。
【 蕁麻疹 】_b0367250_14361774.jpg

( あまりの広さに驚きました。 )
【 蕁麻疹 】_b0367250_14361807.jpg

反対側はこのような感じに。



日々、生きた石を紡がせていただいておりますが…このような現象が起きるのは決まって生きている方々の情念や一族にまつわる何かに反応をした時。

いずれはクリアにしていかないとならない課題に直面させて頂いた時にです。



Nina Stone Clinic ではその部分をあえて『 石 』で整えさせて頂いております。

本日も納得のいく組み替えをさせて頂き感謝申し上げます。



私自身、もっともっと強化せねばと感じる日々です。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2016-11-01 20:20 | Nina Stone Clinic