人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 身の丈を知る大切さ 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






最近になって様々な観点によりメッセージをお伝えしております。


来年は益々、身の丈を知ることの大切さがキーワードとなります。
【 身の丈を知る大切さ 】_b0367250_01234456.jpg



自分の器を知ること、受け入れることの大切さ。


大事なのは器の大きさではありません。

たとえ小さな器であっても、中身が満たされていることの方が大切だと思います。
【 身の丈を知る大切さ 】_b0367250_01234416.jpg


注意しないとならないのが、大きな器であっても中身がスカスカではいつまで経ってもバランスが保てないと思います。
【 身の丈を知る大切さ 】_b0367250_01234597.jpg






自分の身の丈を知る大切さ。

大事なのは器の大きさではなく、どれだけ満たされているかですから。



私も自分に言い聞かせながら引き締めております。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2016-12-28 19:10 | わたしの中にある道徳