人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 タイ舞踊用の爪 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






久々にこちらの爪をつけながら軽く舞おうとしたところ、ネイルのラインストーンによって左手中指だけ爪をはめられないという珍現象が。
【 タイ舞踊用の爪 】_b0367250_17434281.jpg


一人で笑ってしまいました。





( 小学生の頃に少しだけ習っていたタイ舞踊は指先の芸術とも言われております。
【 タイ舞踊用の爪 】_b0367250_17434393.jpg

指先を美しく魅せるために手を反らしたり、爪をつけたり、とても繊細に美しく踊るのが特徴です。 )





最近、思うことがございます。


Nina Stone が何故、この時代に存在するようになったのかを。
【 タイ舞踊用の爪 】_b0367250_17434450.jpg

生きた石・Nina Stone をもっと必要とされる方々の手に行けるよう私ももっともっと精進しなければと思う日々。


誇りを持って紡いで参りたいと思います。





そしてタマラさんの想いも
【 タイ舞踊用の爪 】_b0367250_17434446.jpg

繋いで参りたいとも思います。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2017-01-19 19:30 | 日々徒然