人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 宿命と運命の違い 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






『 宿命とは。 』
生まれて来た場所、時間、両親のことを言います。


『 運命とは。 』
実はいくつも用意されていて、その選択した先にあるものと考えます。


【 宿命と運命の違い 】_b0367250_17081593.jpg


「 宿命 」は確かに逃れることは出来ません。
とは言えども、ご自身の魂が選んで来たものでもありますが…ね。


その「 宿命 」で選んだ環境下で自分がどう磨かれて行くのか。

これこそが自らの「 運命 」に繋がるものと感じられる自分で在りたい。
【 宿命と運命の違い 】_b0367250_17081507.jpg


運は掴める自分になるには。

・日々の生活の中で直感を活かすこと。
・良く考え行動すること。
・謙虚であること。

これらにあるものだと感じています。



少しでも諦めないで欲しいです。

運命は日頃からの自分の選択次第だと言うことを意識して精一杯に生き抜いて頂きたい、ただそれだけです。




生きた石たちはとてもシンプルに流れを感じ生み出します。

だからこそ Nina Stone を手にして頂きたいのです。

持ち主にとっての羅針盤ともなります Nina Stone 。

【 宿命と運命の違い 】_b0367250_17081679.jpg


私も石の世界をもっともっと発信せねばなりませんね。


明日よりしばし御江戸に行って参ります!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2017-01-26 21:20 | わたしの中にある道徳