人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






『 NEW LIFE FESTA  2017/6/11開催 』
【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570264.jpg


今を生きる私達の、人生の質を高めライフスタイルを豊かにする!!!
「ひと・もの・こと」に出会える場所です
気持ちの良いエネルギーに満たされ、たくさんの笑顔が溢れる空間に是非お越し下さい





ちなみに Nina Stone Clinic にとって、初めての出展となりますがかなりドキドキ

どんな新たな出会いが待ち受けてるのかが楽しみです

【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570219.jpg


【 ブース紹介 】
ブース名:Nina Stone Clinic & にぃなのタロットカード
出展者名:柴田 日南
【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570352.jpg

【 出展内容 】
ベトナム王室の末裔として「石を本来の状態に戻す能力者」がチョイスした53種類の生きた石×タロットカード(オリジナルスプレッド)でリーディング
【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570340.jpg

【 メニュー 】
◆タロットカードリーディング20分/4000円 ~
( 10分毎延長プラス1,000円 )
◆魔除けストラップ5000円~10000円




今回は仙台チームも遊びに来てくださいました!
【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570438.jpg

本当に嬉しいの一言に尽きます!
あまり長くは話せませんでしたが、何かを感じて頂けたかなと思います




いつも家族ぐるみで親しくさせて頂いてるOmura家の皆さんもお越しくださいました!
【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570558.jpg


どうやら気になる子がちらほら、と ^_^
大変有り難い反応です

【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570667.jpg

またまた皆さんからの笑顔にたくさんのエネルギーを頂きました
ありがとうございました!




キネシオテーピングを使用したテクニックで、スポーツ愛好家、アスリートからも支持される施術家・畑中亮一先生がいつも大切に身に付けていらっしゃるペンダントヘッドのクリアリングもさせて頂きました!
【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570601.jpg

まだ、お会いするのは二度目ではありますが、なんとも言えない親近感を覚える存在の一人です

畑中先生、またいろいろとタイのお話しをお聞かせくださいね!




さて
皆さんお待ちかねのビンゴ大会でしたが…


見事、一等を一番乗りにゲット!
【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570770.jpg

( 一部の仙台チームは帰りの新幹線の時間の都合上、途中退席した為、その方々のビンゴカードが手元に残りました
その分も含めた上での一等でしたが、改めて仙台チームやるなぁと感心するばかり )



タマラ・加藤憲子さんによる
『 前世を視る 』
【 いざ、御江戸へ 】 〜 6月11日編 〜_b0367250_23570856.jpg

きっとこれもまた必要なメッセージだったことでしょう



最後の最後まで、汗をかきっぱなしな私でしたが、次回はもっと他のブースも覗きに行きたいです!

ご挨拶をさせて頂いた方々にも深く感謝申し上げます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2017-06-11 21:40 | 旅日記