人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 2017年を締めくくった Nina Stone Clinic 紡年会 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です






素晴らしい空間に美味しい料理。

〜 菜時季・大原 〜

大変美味しゅうございました

そして素晴らしいお持て成しに心より感謝申し上げます


【 2017年を締めくくった Nina Stone Clinic 紡年会 】_b0367250_08503537.jpg


共有し合える Nina Stone の持ち主 plus Nina Stone に深い御理解をいただいている方々が集結した2017年・紡年会

波動が高いとやはり気持ちがいいものですね



【 2017年を締めくくった Nina Stone Clinic 紡年会 】_b0367250_08522652.jpg


2017年中は本当に御世話になりました





2018年の流れもお伝えしました

新たな年のキーワードは“ 警戒 ”と“ 丁寧 ”


【 2017年を締めくくった Nina Stone Clinic 紡年会 】_b0367250_08510519.jpg


Nina Stone Clinic より皆さんへのギフトは如何でしたでしょうか?( 本真珠は『 純潔を大切に、何ものにも染まらない自分を 』です )





不思議な再会劇もあちこちであったりと、やはりこれもまたご縁があるからこそ


【 2017年を締めくくった Nina Stone Clinic 紡年会 】_b0367250_08512414.jpg



ご参加くださいました皆々様には多大なる感謝とさらなる飛躍にエールを送ります!







PS. ファスナー事件?もありましたが、いつも何かが起きるのが恒例なような

【 2017年を締めくくった Nina Stone Clinic 紡年会 】_b0367250_08514615.jpg


何よりも夫と夫の会社の方々の登場には心から驚きました!

嬉しいサプライズに感激です!




益々、次回の宴も楽しみなものとなりそうです!






8888
※ 以上が本日、見かけた車のナンバーです






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2017-12-27 23:25 | 日南の会