人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Nina Stone 体感会 〜 sense 〜 】二日目

杜の都・仙台在住、
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南
です






2018年1月22日( 月 )〜30日( 火 )までベトナム・ホーチミンへお里帰りして来る運びとなりました
日本をしばし離れる前に少しでも皆さまとお会い出来れば幸いにと思っての体感会を急遽開催させていただきました




昨日・今日と平日の二日間ではありましたが新たな出会いや嬉しい再会をいただく事が出来ました ^_^
【 Nina Stone 体感会 〜 sense 〜 】二日目_b0367250_00460570.jpg


『 体感会 』という形で 
・“ 今の自分のあり方 ”
・“ お持ちの石の話 ”
・“ 自身の今後のあり方 ” 
等の体感する機会の場を楽しんでいただけたかと思います


【 Nina Stone 体感会 〜 sense 〜 】二日目_b0367250_00463727.jpg


今回、お越しくださいました皆さま!
楽しく和やかな時間を有り難う御座いました!




そして…
【 Nina Stone 体感会 〜 sense 〜 】二日目_b0367250_00472683.jpg

ベトナムへ向かう前に前髪を洋美さんにカットしていただきました


いつも有り難う御座います!







本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!

by ninastone | 2018-01-18 17:30 | イベント