人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】

早朝より“ 塩釜水産物仲卸市場 ”へ
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_19474489.jpg
こちらは塩釜港の塩釜魚市場の近くにある市場で、東洋一の規模を誇っており、一般の買い物客にも早朝より賑わう市場でもあります
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_19483267.jpg
私はマグロ、鯨、ツブ、ハラスをチョイス





その足で急遽、『 青麻神社( あおそじんじゃ )』へ
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_19503451.jpg
拝殿前での参拝はもちろんのこと
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_20032561.jpg
私龍のご挨拶も





『 宮城県県民の森 』
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_20043788.jpg
こちらでも
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_20441110.jpg
もちろん私龍のご挨拶を
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_20442667.jpg
可愛らしい石に撫で撫でご挨拶も





『 岩切城址 』
山を下る途中、岩切城跡にも立ち寄りました
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_20484584.jpg
仙台では青葉城の復活が議論されていますが、それより古い南北朝時代に築城された城
( その後落城し、今は写真のように広場の状態に在りますが )
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_21012586.jpg
〜 市民の方もこの件につきましてはご存知無い人が多いようです 〜


余談なんですが…
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_20541077.jpg
万が一の山火事に備えている水入りのポリタンクも容器の劣化によって、こちらのように太陽が当たる部分は色が落ちるものなんですね





さて、帰宅をし
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_21021692.jpg
朝御飯です!
いただきます ^_^





新生 “ Nina Stone Clinic ” 向けて、私自身の組み替えを新月でも今日、自分と向き合いながらしっかりと致しました
【 新月の私龍のご挨拶と組み替え 】_b0367250_18371119.jpg
アメジスト × 3
シトリン × 1
アメトリン × 2
ターコイズ × 3
ルチルクォーツ × 9
琥珀 × 3
翡翠 × 4
ルビー × 3
クンツァイト × 1
インカローズ × 1
ハーキマーダイヤモンド × 1
エクロジャイト × 1
ギベオン隕石 × 1
シナバー × 1


この新たなチームと共に真の鉱物と人類の共存に向けて発進し続けます

今回、初お目見えのシナバーの今後が楽しみでなりません!



※ Nina Stone の持ち主へは度々お伝えしておりますが、私自身が感じ取った内容でそれぞれの石たちの役割を見出しております
パワーストーンの意味とはかなり違いますのでお間違いの無いようお宜しく願い申し上げます






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-03-17 18:30 | Nina Stone Clinic