人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 気道開通の新たな可能性 】

いよいよ明日から新価格設定となります



そして直前である今日
新たなご縁をいただきました




人にはそれぞれ見えてるものが違った形で視えることがありますが、五感の全てはその持ち主にとって必要なバランスで授けられるものです

味覚の鋭い方もいれば
嗅覚に敏感な方もおります

五感の全てが自分自身の身体や心にとってのアンテナであり、そのキャッチした情報は自分自身でなければ拾えません

ただし、中には更なるその向こうにある情報や状況をキャッチするタイプの方もおりますが
【 気道開通の新たな可能性 】_b0367250_22354837.jpg
それは見えるものが全てでは無い世界
まさに視せられてしまう世界です




私の思いとしては

そうした境遇の方は、その司った能力を閉ざすことも活かすことも全て自分次第にありますが、最も注意していただきたいのはその能力も使い方によっては “ 陽 ” にも “ 陰 ” にもなること

その力の使い方にあると思います
【 気道開通の新たな可能性 】_b0367250_22365188.jpg
何らかの能力を持つ方には必ず見えないリスクが御座います
私自身もあるからそうハッキリ言えます

能力を過大評価し、無理をすればしたなりのお返しが自分に向けられるもの




ならば、能力を今どうこうするよりも先に、ご自身の土壌をしっかりさせることを最優先しながらの今後に向けた Nina Stone を紡がせていただきました
【 気道開通の新たな可能性 】_b0367250_22234169.jpg

この時の気道開通は今までには無い程かなり労力を要しましたが、無事開通後にそれまで本人が少しだけ不自由さを感じていた右腕全体に変化がありました

エネルギーが通り渡ったことで、ここ数年間自分では開けられなかったペットボトルの蓋を
気道開通後に自分自身の手で開けられるようになったという喜びの感想をその場でいただいた時に、私は気道開通の更なる可能性をも実感いたしました



益々、Nina Stone のこれからに更なる光りを感じた瞬間でもあります ^_^



Tさん
いつも新たなご縁をくださり有り難う御座います!

Oさん
Nina Stone デビュー、おめでとう御座います!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-04-06 22:40 | Nina Stone Clinic