人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 事故・事件は突然起きるもの 】

事故
事件
【 事故・事件は突然起きるもの 】_b0367250_07353124.jpg
これらには必ず理由があって、起きてしまう衝突の一つの形だと思っております


事故とはどちらか一方の不注意によるものが多いかと思いますが、それもまたその者の日頃からの行いに反映されて起きた出来事にもあると考えます


ぶつけてしまった側もぶつけられてしまう側にも何か理由があって起きてしまうので、日頃からの自分の生き方に意識を傾けたいものですね
【 事故・事件は突然起きるもの 】_b0367250_07355711.jpg
日常の過ぎるものが潜んでいるその先にその闇は潜んでおりますから、常に周りの人の言葉を拾える自分でいてください



『 気をつけて運転するんだよ 』
『 気をつけてお出掛けしてね 』
【 事故・事件は突然起きるもの 】_b0367250_07384388.jpg


そこにはたくさんの愛情があるんだという事に後から気付かされるのも事故・事件です


起きてからでは失わざる得ないことも起こりうるので






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-04-18 03:00 | 日々徒然