人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Nina Stone Clinic 四周年祭・最終日 】

本日もたくさんの人にお越し頂けました!
【 Nina Stone Clinic 四周年祭・最終日 】_b0367250_08422014.jpg


4月21日(土)よりスタートした四周年祭も今日が最終日でした

【 Nina Stone Clinic 四周年祭・最終日 】_b0367250_08424057.jpg

Nina Stone Clinic 内は今までに無い程にゆったりな一日となりましたが、さまざまなお話が出来たかと思います

【 Nina Stone Clinic 四周年祭・最終日 】_b0367250_08431297.jpg





半年ぶりの “ 日南の会 ” もこじんまりながらも美味しい料理と楽しい会話で心地よく過ごしました
【 Nina Stone Clinic 四周年祭・最終日 】_b0367250_08433537.jpg



本当に濃い時間に感謝!
そして愛溢れるご縁にも感謝!
【 Nina Stone Clinic 四周年祭・最終日 】_b0367250_08435722.jpg



Nina Stone を生きた石を今後ともよろしくお願い致します!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-04-27 23:45 | イベント