人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 せっかくの新芽がぽろっと 】

最近、組み換え希望をする Nina Stone の持ち主がチラホラとお越し頂けるようになりました

組み換えとはまさに自身の変化を感じ、成長に手応えを感じている証しの一つとも言えます


自分に特化した自分になれたら、どんなにか自然体に生きられることでしょう



そんな中、過去世での側近の一人が大々的に組み換えに挑んだ

なんとも見事な表情です
持ち主本人もしっくり来てるとのこと



そういえば、私自身自分の Nina Stone がしっくり来なくなった感がありましたので続けて自分のも組み換えることに ^_^
【 せっかくの新芽がぽろっと 】_b0367250_16395971.jpg
せっかくなので成長した新芽付きの水晶を入れ、少しでもお会い出来た方々にお見せ出来る環境をと思ったところ



新芽が見事に取れてしまいました
【 せっかくの新芽がぽろっと 】_b0367250_16404023.jpg


本気のショックというものは、本当に言葉を失うものですね


と同時に判ったことが、実は新芽の部分はまるで若葉のように柔らかいていうこと


皆さんにお見せ出来なかったことは悔やまれますが、こうした一つの気付きには繋がりましたので、これはこれで良しと受け取らないとなりませんね






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-05-19 21:00 | 生きた石たちの世界