人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Love&Light 仙台 vol.5 】

本日は、イベント “ Love & Light 仙台 vol.5 ”へ
【 Love&Light  仙台 vol.5 】_b0367250_23434397.jpg
45ブースも御座いました


目的はちらっとでもSANDORAさんにお会い出来れば、というところでしょうか


「 アトリエ フェアリー 」
【 Love&Light  仙台 vol.5 】_b0367250_00243130.jpg
フラワーデザイナーの鈴木順子( よりこ )さん

安定のブースですね
いつもそのセレクトやセンスによりこだわりがよく伝わって来ます
順子さんの世界観がいつも楽しみなんです ^_^





こちらの会場は天井が高く、皆さん伸び伸びと過ごされているのがよく伝わります
【 Love&Light  仙台 vol.5 】_b0367250_00283834.jpg
勉強になりますね




今回、個人的に特に気になりましたのがこちらのブースに御座います
「 heart Discovery 」
今回が初めましての西尾 真由美さん
【 Love&Light  仙台 vol.5 】_b0367250_00360946.jpg
コンピューターによるオーラ診断なのですが…ある意味、シンプルに信頼が出来るなと思い受けてみました

様々な診断がある中で、人間をフィルターにされる診断内容には実はかなり警戒してる私に御座います

誰と
何処と
繋がってメッセージを受け取っているのか

管轄は誰にでもあること、ですからね

本当に信頼出来る方からのみ受けるよう意識しております

( ちなみにこちらの一枚はこの日、出店されていましたパーソナルカラーリストの高橋直子さんに偶然撮っていただいた一枚に御座います
直子さん!
感謝申し上げます! )




ランチはまたまたインド料理をチョイス
【 Love&Light  仙台 vol.5 】_b0367250_01565039.jpg
何よりもこちらのコーナーが嬉しかったです!
【 Love&Light  仙台 vol.5 】_b0367250_01580791.jpg
1KG
100YAN


通貨がどうあれ、嬉しい買い物にもなりました






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-06-18 21:20 | 日々徒然