人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 私の Nina Stone が! 】

カーペットの上に我が Nina Stone を誤って落としてしまいました


我が家用のクラスターから Nina Stone を取り出そうとした時、手が滑ってしまい…
【 私の Nina Stone が! 】_b0367250_13311769.jpg
琥珀とヒマラヤ水晶の一部が欠けてしまいました




思えば、私の最新の Nina Stone は

過去世での側近のの一人が少し前に 新生・Nina Stone が二連になりました
そこでつい張り合い、私自身の Nina Stone を三連に組み直しをして誕生したチームなのですが…

やはり、あえなく崩れてしまいました



それもそのはず

何ごとも相手と張り合うものではありませんね
何ごとにも通ずることではないのかなと


〜 とはいえ、頭では分かってはいても
やってみたくなるのも人間の性 〜


生き方も一緒です

張り合うものではなく
高め合うものが理想にあると思います


今回の出来事として、欠けた瞬間に
“ あ、やっぱり ”
と感じた私が残っていてよかったなと感じております


シンプルに湧き上がる感情と共に
冷静に気付けて安堵した自分もおります

【 私の Nina Stone が! 】_b0367250_23543933.jpg

しばらくは Nina Stone の無い私になります






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-07-23 21:05 | 日々徒然