人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 繋がりに感謝しながら過ごす日々 】

今日は過去世より深き御縁で繋がっている方々とお逢い出来た日のようにも感じました


そのお一人が今日がお誕生日とのこと
プラスアルファとして、還暦を迎えられたとのこと

〜 Happy Happy Birthday 寿美子さん! 〜


思わず母よりも長生きされてるじゃないですか、と
( ちなみに私の母は57歳で他界しております )
【 繋がりに感謝しながら過ごす日々 】_b0367250_10113268.jpg
急遽、二人で塩竈神社を参拝

互いに光り遊びも楽しみながら
【 繋がりに感謝しながら過ごす日々 】_b0367250_10161361.jpg
偶然にもそれぞれの母親が同じ命日だったというのも繋がりの深さを感じます


ランチはこちら
‘ ブレアマリーナ / Trattoria BLAIR MARINA ’
【 繋がりに感謝しながら過ごす日々 】_b0367250_11415291.jpg
東塩釜駅から徒歩で行ける海鮮の美味しいイタリアンのお店ですが、私にとっては約20年ぶりに来たお店です

昔から人気のある空間でしたが、やはり美味しくいただきました



さてサロンに戻り、今度は二人から三人へ

紐交換には必ず意味があります
【 繋がりに感謝しながら過ごす日々 】_b0367250_11550467.jpg

生きた石たちだから持ち主に伝えたいことが盛りだくさんです

【 繋がりに感謝しながら過ごす日々 】_b0367250_11550814.jpg

だからこそ伝えます
伝え続けます

【 繋がりに感謝しながら過ごす日々 】_b0367250_12515553.jpg

伝えない事程、実は勿体無いことに気付いてるからです

いつもいつも
有り難う御座います!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-09-26 22:00 | 日々徒然