人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Nina Stone の立ち位置 】

『 Nina Stone 』
今はまだそれほど多くの人には知られておりません
【 Nina Stone の立ち位置 】_b0367250_09273213.jpg



石=パワーストーンのイメージが未だ、根強いのが現実的にはある中
【 Nina Stone の立ち位置 】_b0367250_09314502.jpg

いかに ‘ 生きた石たち ’ の存在意義を伝えるかが今後の私の課題の一つにあるのかなと思います



もう、思考で考えた上でチョイスし、願掛けを意識したパワーストーンより移行をすることが望ましいと私はみております
いわゆる、石に他力を求める時代からの卒業段階に今は問われ、入って来ているということです

もちろんパワーストーン達にも助けられた時期もありました
【 Nina Stone の立ち位置 】_b0367250_09335985.jpg

よく雑誌の裏表紙に掲載されたラピスラズリのペンダントトップも買い求めた時代もありましたね
〈 かくいう私もその一人です 〉



そこからでしょうか
石を身近に持つというスタイルが日常化し、次にいよいよ願掛けのパワーストーンの時代に入ります

特にバブル崩壊直後はより多くの方が時代にこれからに不安を感じ始めたことから、願掛け意識の強いパワーストーンに人気が強まったように感じます

もちろん、けして願掛けが悪いわけではありません

ただ、シンプルに他力より自力に移行しませんか?ということです



Nina Stone は生きた石たちによって形成し、表現された “ 自分自身 ” に在ります
【 Nina Stone の立ち位置 】_b0367250_09330022.jpg

誰もが持てるパワーストーンか
覚悟を持った方にしか手に出来ない生きた石・Nina Stone


あなたはどちらに自分を置きたいでしょうか?






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!



**** 杜の都・仙台在住 ****
整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南

by ninastone | 2018-09-30 19:20 | Nina Stone Clinic